<

ウチの王子

おなかの赤ちゃんにタッチしようよ 「ありがとう!」

何回かにわたってウチの王子の出産のときのお話をしましたが、
先日私のサイトから「おなかの赤ちゃんにタッチしようよ」の本を
買ってくれた方がいます♪

ありがとう!




いや、パパのサイトから買ってくれたからではなくて
パパの王子に対する気持ちをわかってくれた人がいたことが
うれしいんです♪


男の人かな? 女の人かな?


これから生まれてくる赤ちゃんを
大切に迎えてあげよう、
やさしく触れてあげようと思ってくれた人が
ここに訪れてくれたことがとてもうれしいです!


その方はこんな本も購入されています。








これから生まれてくれる赤ちゃんは幸せですね♪


大切に育ててあげてくださいね。
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
e-アフィリ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック