<

副収入!!

1月の成果報酬を計算です!

恒例の1月の成果報酬を計算です!


1月は7ヶ月目となりますから
7ヶ月め "15,059円"
を目指したのでした♪

お年玉みんなもらいましたか?
わたしたちアフィリエイターもちょっとだけ
お年玉景気を期待してましたよね♪

で、パパの気になる1月の報酬は!?
A8.net
       37円


電脳卸     590円


バリューコマース     963円

そして!


AccessTrade     4,422円


アマゾン     622円



合計      6,634円


ひど〜い!
またまた先月よりダウンしてるじゃん???


なぜなぜなぜ〜???


売上が成果報酬につながるまでが期間が長すぎるよ〜!!!(悔!)


だってまだ12月の売上で反映されてないのがあるよ!
ちょっとキャンセルもはいっちゃったし(トホホ。。。)

また来月がんばるぞ!
どんどんハードルが高くなるからね!

後ろを向いてられないのだ!!


ということで
以前のわたしの皮算用では・・・・

1 ヶ月め "2,000円"
2 ヶ月め "2,800円"
3 ヶ月め "3,920円"
4 ヶ月め "5,488円"
5 ヶ月め "7,683円"
6 ヶ月め "10,756円"
7 ヶ月め "15,059円"

-----------------------------------------

7ヶ月累計目標は  47,706円で、
 実際の1月までの累計で44,735円と
ついに予定のほうが高くなっちゃいました!

-----------------------------------------

コレからドンドン
皆さんに喜ばれるサイト作りに励みますね♪

ご注文をいただきましたみなさま!
ありがとうございました♪


今後の目標としては
以前も宣言しましたとおり以下のようになっております!

なので来月は8ヶ月目となりますから
8 ヶ月め "21,083円"
を目指します♪




今後の売上予定♪


8 ヶ月め "21,083円"
9 ヶ月め "29,516円"
10 ヶ月め "41,322円"
11 ヶ月め "57,851円"
12 ヶ月め "80,991円"
13 ヶ月め "113,388円"
14 ヶ月め "158,743円"
15 ヶ月め "222,240円"
16 ヶ月め "311,136円"
17 ヶ月め "435,591円"
18 ヶ月め "609,827円"
19 ヶ月め "853,758円"
20 ヶ月め "1,195,261円"
21 ヶ月め "1,673,365円"
22 ヶ月め "2,342,711円"
23 ヶ月め "3,279,796円"
24 ヶ月め "4,591,714円"
2年の累計 "16,065,999円"


アフィリエイトサイト作り、売上アップで悩んでいる人は
いちどのぞいてみてはいかが?

■でたらめアフィリエイト収入UP講座
この記事へのコメント
私もそうやってガツガツ前進していきたいですね。笑
自分もアフィリエイト研究ブログやってるのでよかったらみてください^^
b-japan
はじめまして、こんにちは。
トラックバック頂きましたコニタンです。
まだBlogを初めて1月半です。
お子さんの為に大変ですね。自分は独身なものでして・・すみません。(-_-)
しかし2歳のお子さんはかわいいでしょうね、うらやましいです。
自分もアフィリエイトで、少しでもEC構築を考えている状況です。少し部門の違うところで、いわばハード系に近いIT関連の仕事をしてきました。
すこしは知識があったつもりですが、実際に自分がBlogを出してみると違うもんですね、全然違う世界に来てしまったようです。とても難しいです。
『パパの本音日記』参考にさせていただきます。時間があるときは自分のBlogもみに見に来てください。へたくそな文章で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
コニタン
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12716985
この記事へのトラックバック
超戦略マーケティング - 売り上げ最低2倍! 10倍も?!
・最速で月収100万円以上稼げる。 ・アフィリエイトの収入で給与を越えてしまう。 ・独立し、いやな上司に悩まされることもなく、自分が望む最高の生活を送ることができる。 これらの事は超戦略マー..
ブログ名ネットで稼ごう、ブログ通信!

ショップ店のキーワード研究
ショップ店アフィリエイトをしているとどんなキーワードがヒットするのか?穴場のキーワードは?と、考えます。 そこでキーワードを研究するのに欠かせないのがアクセス解析です。 アフィリエイトで稼..
ブログ名アフィリエイトでショップ店を開業!