<

芸能

日テレ“移籍”の山岸舞彩がNHKに・・・・


地味なNHKのさらに
視聴者の少ないBS番組に突然現れた
ミニスカ美女アナ。

いまや日テレ移籍が大きな話題となっている
として一世風靡中の山岸舞彩。



NHK「サンデースポーツ」のキャスターとして知られ、
先日、4月1日付で日本テレビ系「NEWS ZERO」に
“移籍”することが発表された山岸舞彩が、
オフィシャルブログでそのことを改めてファンに報告するとともに、
NHKで過ごしてきた日々を振り返っています。


決して全てがそうではないのでしょうが、
NHKは温かいところと
感謝の気持ちを記事アップ。

こういった周りへの配慮があるからこそ
人気が出たんでしょうね。

美人と言うだけではなく、
元水泳選手というアスリート系の経歴、
まじめな取材態度など、

聞けば聞くほどなかなかやるといった印象です。


さて民放に行って
激しい競争の中に入っても
いまのままのさわやかさで行ってほしいものです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000017-flix-movi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック