<

芸能

カトパンついに年収3000万円 フジテレビ慰留


女子アナで一番人気を不動のものにした
カトパンこと加藤綾子アナ

ついにはフジが6月の人事異動で開局史上、
27才で最年少の管理職に登用するらしいです。

通常35以上でないと
管理職にはならないらしいんですが、


フリー転身の噂があるカトパンですから
ここは何としても引き留めたいところ。

そこで給与大幅アップのために
管理職登用の噂が立ったというわけ。


確かにカトパンはいい♪


はっきりいって美人かというと
美人とはいいきれない部分がありますが、
とにかくかわいいですね。


ふわっと引き込まれるような笑顔。
どんな話にも対応できる頭の回転の良さ。
そして少しのエロ。


これほど男好きのするタイプは
めずらしいと思います。


年収3000万とはいえ、
フリーになれば年収1億以上は固いと言われますから
いったいどうなるか注目ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000304-tospoweb-ent


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック