<

お得な情報

キングカズ愛用の安眠マットレス



最近腰痛がひどくなってきたので

キングカズも愛用しているというマットレスを

奥さんが購入してくれました。



これです、けっこう高級品です。

 → キングカズ愛用マットレス



ところがボクが寝てみる前に息子が

「いいなー、今日ちょっと寝てみる」

と言って、勝手に寝てしまいました。


しかもそれ以来、

息子の愛用品になってしまいました。 \(*`∧´)/




ぐっすり眠れて体調もいいらしいです。

一晩でいいからオレも寝てみたいよ〜! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ということで

息子にとられてしまった

キングカズ、有村智恵も愛用のマットレス。

 → キングカズ愛用マットレス



やさしい奥さんが

もう1つ購入してくれました♪





寝心地いいです!

ぐっすり眠れるので

夜中に目が覚めなくなりました。



やっぱり体調管理は睡眠からですね♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック