<

日記

中年からは、タブレットが便利


今愛用のタブレット。

image.jpeg

Android のタブレットでsimフリーの7インチサイズを探していたら見つけました。


image-eba87.jpeg


今流行りの大きめのスマホ(5インチ)買おうかな〜。
と迷ったんですよ、実は。


でも考えちゃった。

ボクがこれでやりたかったのは、小説やマンガをダウンロードして読むこと。

もともとたくさん本を買っては部屋の中をいっぱいにしてしまう性格。


タブレットなら場所もとらないので
もう置き場に困らないで良いな〜。 と思ったわけです。


そしたら片手で持てる最大サイズであり、
老眼・ピントフリーズで見えなくなった目でもよく読めるサイズだったのが
7インチサイズだったんです。

便利っすわ、これ。


iijmio の格安sim ライトプラン(5GB)を契約して月々約1,600円。
その気になればあと 700円追加して通話もできます。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック