<

ウチの王子

おなかの赤ちゃんにタッチしようよ その3

王子が生まれた瞬間のことを。

出産に立ち会うと決めたものの
そんな都合のいい時間に生まれてくるのかが
わからない。

そりゃあたりまえですね。
パパだって仕事がありますから
生まれるときにどんな仕事がはいってるか
わかりませんわ。

陣痛がはじまったら
仕事が暇なら早退させてもらおうとは思ってましたけどね。

お腹の王子には
「パパが休みの日に出てきてねー」
なんてママと話しかけてましたけど。

お腹に口をあてて羊水に響かせるように
話しかけするんです。

「月曜が休みだから月曜日がいいなー」
とか話しかけてはいたんですよ。



そして運命の日がやってまいりました。


つづく・・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック