<

ウチの王子

おなかの赤ちゃんにタッチしようよ 追記

いい忘れていました。

生まれた瞬間。
具体的にはパパの視界に王子が見えた瞬間、


パパは立ったまま涙を流して
身動きできなかったのであります!



10年間待ちに待ったこの瞬間。



3年前、男性不妊と診断され
サバサバしたはずだったのに


パパの勇気と無念な気持ちを思って
ママが涙を流してくれたことに感動し、
思わず二人で泣いてしまった時間。


全てのことが
この瞬間一気に噴出して
それこそ1リットルの涙を流してしまったので
あります。



これを書きながら
またもや涙が流れそうになるぐらい
王子が生まれてくれたことは
我が家にとって
とてもとても幸せな事件だったのであります。





ふたりでチカラをあわせて
がんばってほんとうによかったと
心から思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9798000
この記事へのトラックバック