<

芸能

押切もえ、交際宣言。やっと結婚か?



モデルの押切もえとロッテの涌井投手とが17日、
真剣交際を宣言しましたねー。


押切もえといえば
169 cmの高身長に82 - 56 - 84 cmのスレンダー美人。


女性ファッション誌『CanCam』では、
蛯原友里、山田優と並ぶ同誌のトップ3人気モデルとして
ブレイクしました。



当時は読売ジャイアンツの野間口投手との交際が報道されましたが、
結局は破局。

一方エビちゃんこと蛯原友里はRIP SLYMEのILMARIと結婚して
先日めでたく第一子を出産。


一世を風靡したスーパー女子高生からもう15年以上。
30代も半ばを過ぎ、明暗分かれた感はあったのですが、


最近ははホノルルマラソンで完走したり、
絵画作品が二科展に入選したり、
モデル以外の場所に積極的に飛び出して活躍していました。


そういったところにこの交際報道。
いよいよ結婚ですかね〜。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000093-spnannex-ent


芸能

ピース又吉、芥川賞受賞


お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんの小説
『火花』
が『第153回芥川賞』に選出されました。



刊行当時から話題になっていましたが、
芥川賞は純文学の新人に与えられる賞で
選考委員はプロの作家ということもあり、

お笑い芸人の小説ではなく
1人の小説家として認められたということで
すごいことです。



受賞会見があまりにすごすぎて
これはさすがにやりすぎだろうとは思いましたが、
それだけ世間が注目したという事でしょうね。

ボクはまだ読んでいませんが、
これから読んでみようと思います。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000364-oric-ent

芸能

ガッキー新ドラマで短髪白髪に眼鏡っ子に



ガッキーがイメチェンで短髪白髪に!?

いやいやこれは新ドラマでの役作りの話。(笑)

ガッキーこと新垣結衣が、
10月からの日本テレビ系連続ドラマ
「掟上(おきてがみ)今日子の備忘録」に主演することになりました。



ドラマでのガッキーの役柄は、
寝ると1日の記憶を忘れてしまう体質から、体はメモだらけ。
若いのになぜか総白髪でお金にがめつい「置手紙探偵事務所」の所長。
眼鏡がキュートな異色の名探偵といったもの。



短髪・白髪のガッキーってのも
なかなかいいかもですね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000032-dal-ent

芸能

カトパン、フリーへ。9月いっぱいでフジ退社



「カトパン」いよいよフリーへ。

フジテレビのエース、加藤綾子アナウンサーの
9月いっぱいでの退社報道がでました。

2008年入社の加藤アナはフジテレビのみならず
受験した民放3社全てに合格し、
同じアナウンサー志望者たちから「スーパー綾子」と呼ばれるなど、
入社前から注目でした。

さっそく10月から新人アナとしてトーク番組「カトパン」を皮切りに
そこで視聴者の人気を得て以来、
テレビ各局の女子アナの中で常にトップクラスの人気をキープ。

2012年からは「めざましテレビ」でメーンキャスターを務めてきました。

やっぱりカトパンの魅力はその対応力。





なんといってもこの「モテしぐさ」コーナーは
世の男性陣を何度オトしてしまったことか。


カトパン、これからの活躍にも期待です♪


と、思ったら
フジテレビ広報は7月15日午前、「事実ではありません」と完全否定しました(爆)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000068-nksports-ent

芸能

石原さとみとキス


石原さとみとキスをしてみたいと思うのは
ボクだけではないはず!

そこでドラマでの石原さとみのキスシーンです。

自分じゃないのがくやしいですが(笑)
妄想するにはもってこいの素材でございます。

石原さとみのキスシーン



もう駄目です・・・
1人で盛り上がってしまいます (苦笑)

やっぱり石原さとみはかわいいです。



石原さとみ着用の・・


芸能

石原さとみに壁ドン!したい


石原さとみが恋人で、
ふとした拍子に壁ドン! なんてシチュエーションあったら
ドキドキしますね♪

そんな妄想を実現してくれたのがこちらのCM。

花王 フレアフレグランス 突然の壁ドン CM 石原さとみ 林遣都

いやー、オレがやりたい! (笑)



【石原さとみさん着用】★K10一粒ダイヤモンドネックレス☆★


芸能

芸能

HIT! HIT! HIT!〜キスマイ・セレクション2014〜(仮)(初回生産限定盤 CD+2DVD)


Kis-My-Ft2キスマイが、新アルバムを発売。
今、ネットではかなりの売れ行きのようです。

楽天の女性売り上げランキングtop1です。





キスマイ関連のお宝グッズ






芸能

【チケット】三代目 J Soul Brothers



J Soul Brothers といえば EXILE と切っても切れない存在。

その三代目 J Soul Brothers
EXILEの想い・信念を受け継ぐ伝説的ダンス&ヴォーカルグループとして、
'10年に「Best Friend's Girl」でデビュー。

以降、次々とヒット作を飛ばし今年1月には
3rdアルバム『MIRACLE』をリリース。

初のアルバム首位を獲得、さらに初の2週連続首位を記録しました。



今もっとも勢いに乗るNo1グループとして注目を集め、
10/30[水]には10th Single 「冬物語」をリリース。


三代目J Soul Brothersが約1年ぶりにアリーナツアーやります。

→ 【チケット】 三代目J Soul Brothers



芸能

【チケット】ローリングストーンズ、8年ぶりの来日公演決定!!


ローリングストーンズ
8年ぶりの来日公演決定!!



フジテレビ開局55周年記念/キョードー東京創立50周年
ザ・ローリング・ストーンズ 14 オン・ファイアー ジャパン ・ツアー   
イーストスプリング・インベストメンツ プレゼンツ
THE ROLLING STONES / 14 ON FIRE JAPAN TOUR

もう参加席しかないといわれるチケットもプレミア化。


→ 【チケット】ザ・ローリング・ストーンズ


★公演日:2014年2月26日(水)・3月4日(火)・3月6日(木)
★開場/開演時間:16:30開場 / 18:30開演(予定)
★会場:東京ドーム
★料金:S席-18000円 A席-16000円 B席-14000円 GC席-80000円
※GC席とは:「ゴールデン・サークル席」の意。ステージ花道を囲む限定数の良席のこと。
※座席は変更となる可能性があり。

<注意事項>
※未就学児童入場不可。
※チケットは一人1枚。


芸能

BUMP OF CHICKEN チケット



BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR WILLPOLIS
のライブチケット
手に入れそこなった人。

大阪 10月16日 17日 18:30開演
宮城 10月12日
東京 武道館 10月29日 18:30 開演

いまなら
ヤフオクで出品されてます。


→ BUMP OF CHICKEN チケット

ご存知のとおり
BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)は、
結成1994年のロックバンド。

バンド名は『弱者の反撃』という意味です。

メンバーは
藤原基央(ふじわら もとお) ボーカル、ギター、作詞・作曲
増川弘明(ますかわ ひろあき) ギター
直井由文(なおい よしふみ) ベース
升秀夫(ます ひでお) ドラムス

全員が1979年生まれで千葉県佐倉市出身。
幼稚園からの幼馴染なんだそうです。

リーダーがいないのは
「メンバーは皆平等」だからなんですって。


芸能

ポール・マッカートニーチケット高騰


ポール・マッカートニーのジャパンツアー
「Out There Japan Tour」の
チケットが高騰を始めましたね。

開催は
大阪 11月12日
福岡 11月15日
東京 11月18日、19日、21日。

さて、ギリギリになるとどんどん高くなりそうだから
手に入れるなら今のうちかもしれんですな。

→ ポール・マッカートニー ジャパンツアーチケット






芸能

福山雅治主演「ガリレオ」第2シリーズ


あの変人ガリレオが帰ってくる♪

2007年に大ヒットしたフジテレビのドラマ
ガリレオ」が帰ってきます。

福山雅治主演、柴咲コウ共演、
犯人も豪華俳優陣、トリックも秀逸。

ヒットしないわけがない。

全10話プラス特別編の平均視聴率20%超えです。


そして6年の歳月を経てついに第2シリーズが4月からはじまります。

楽しみですね~。

ちなみに今回の相棒は柴咲コウじゃなくて吉高由里子です。





芸能

【チケット】遊助ってスゴイ人気なんですねえ・・・・


は〜、おじさんものすごく不勉強でした!

遊助ってすっごい人気なんですね。


遊助のコンサートチケット
があちらこちらで高騰しています。

もちろん人気商売ですから
好きな人もそうでない人も数多くいるようですが、
去年のコンサートも満席だったし
今年も結構チケットが売れているようですから
根強い人気があるんでしょうね。



→ 遊助 コンサートチケット


芸能

秋元康、日本一の作詞家に



秋元康といえばAKB48というのがすっかり定着してしまいました。

ボクは彼のことをプロデューサーだとばかり
思っていたのですが、
実は作詞家だったんですね〜。 驚き(笑)


その秋元康さんが、このほど作詞家として
売上日本一に輝いたのだそうです。

稲垣潤一の「ドラマティック・レイン」や

菊池桃子の「卒業」など、

一時代を築いた名曲が彼の手によるものだとは
さすがに気づいていませんでした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000325-oric-ent

芸能

7777回の笑っていいとも!

『笑っていいとも!』(月〜金曜 正午 フジテレビ系)が
ついに2月26日で、放送7777回を達成しました。

初回放送は1982年10月4日。
約30年と半年たっちゃったんです。

あの頃はボクも若かったなあ。。。。(笑)

7(ナナ)並びということでゲストも
松嶋菜々子が登場。


笑っていいとも!は
もう終わるだろうと言われて久しいですが
いったいいつ終了するのでしょうかねえ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000310-oric-ent

芸能

カトパンついに年収3000万円 フジテレビ慰留


女子アナで一番人気を不動のものにした
カトパンこと加藤綾子アナ

ついにはフジが6月の人事異動で開局史上、
27才で最年少の管理職に登用するらしいです。

通常35以上でないと
管理職にはならないらしいんですが、


フリー転身の噂があるカトパンですから
ここは何としても引き留めたいところ。

そこで給与大幅アップのために
管理職登用の噂が立ったというわけ。


確かにカトパンはいい♪


はっきりいって美人かというと
美人とはいいきれない部分がありますが、
とにかくかわいいですね。


ふわっと引き込まれるような笑顔。
どんな話にも対応できる頭の回転の良さ。
そして少しのエロ。


これほど男好きのするタイプは
めずらしいと思います。


年収3000万とはいえ、
フリーになれば年収1億以上は固いと言われますから
いったいどうなるか注目ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000304-tospoweb-ent


芸能

【予約】『女子アナの罰』ついにDVD化


TBSの女子アナたちが、初のカレンダーに続いて
なんと今度はDVD発売だそうです。



そのDVDとは好視聴率を誇る深夜番組『女子アナの罰』(金曜深夜1時25分)。

彼女たちの素顔や厳しい罰を受ける姿が売りとなり、
4月に2巻同時リリースされるとのこと。


番組は昨年7月に放送開始。

以降、かなりの人気を呼び、
同局では初の女子アナ番組DVD化となりました。


女子アナがゲストとしてさまざまな企画に挑戦し、
もっとも悪い成績を残した者に対し罰ゲームが課せられるという番組。


加藤シルビア、田中みな実らベテラン・中堅勢から、
佐藤渚、小林悠、吉田明世、古谷有美、林みなほら
新人勢まで総出演で番組を盛り上げています。

完全に女子アナタレント化番組なのですが、
人気は上々。


YOUTUBEなどでも少しは公開されていますが、
全部を見ようと思ったらやっぱりDVD購入でしょうかね。


女子アナの罰 DVD予約 (楽天)

女子アナの罰 DVD予約 (amazon)



芸能

日テレ“移籍”の山岸舞彩がNHKに・・・・


地味なNHKのさらに
視聴者の少ないBS番組に突然現れた
ミニスカ美女アナ。

いまや日テレ移籍が大きな話題となっている
として一世風靡中の山岸舞彩。



NHK「サンデースポーツ」のキャスターとして知られ、
先日、4月1日付で日本テレビ系「NEWS ZERO」に
“移籍”することが発表された山岸舞彩が、
オフィシャルブログでそのことを改めてファンに報告するとともに、
NHKで過ごしてきた日々を振り返っています。


決して全てがそうではないのでしょうが、
NHKは温かいところと
感謝の気持ちを記事アップ。

こういった周りへの配慮があるからこそ
人気が出たんでしょうね。

美人と言うだけではなく、
元水泳選手というアスリート系の経歴、
まじめな取材態度など、

聞けば聞くほどなかなかやるといった印象です。


さて民放に行って
激しい競争の中に入っても
いまのままのさわやかさで行ってほしいものです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000017-flix-movi

芸能

【衝撃】AKB48板野友美、卒業!



AKB48の板野友美が
1日、都内で行われたAKBのドキュメンタリー映画の
初日舞台あいさつで、年内に卒業することを発表しました。

作品の中でも卒業を明かしているそうで、
涙ながらに「ずっと前から考えていた」と告白。


初期メンバーの中心人物がどんどん減って行きますね。


映画が彼女の見納めになる
貴重な映像になるかもしれませんね。


とはいえ、
次の活躍の場はどこになるのか楽しみです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000033-spnannex-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。