<

芸能

剛力彩芽 ついにCDデビュー


剛力彩芽、初の月9主演
現在放送中のフジテレビ系ドラマ
『ビブリア古書堂の事件手帖』観ましたか?

第3話を見ましたが、原作を知らないボクとしては
まあまあの出来かなと。

今年、歌手デビューも決まり、
ファッション誌『Seventeen』誌面上で発表されました。

2008年2月より同誌の専属モデルとして
活動している関係での紙上発表しょうね。


ダンスが上手いのは結構有名でしたが、ついに歌手デビュー。

これまで以上に
さらなる飛躍が期待されますね。


【剛力彩芽】山崎製パン ランチパック「自由型ランチ チームダンス」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000322-oric-ent

芸能

【ももいろクローバーZ】galaxxxy 行くぜっ!怪盗ヒョウジョパーカー



人気超絶沸騰中!!
全力パフォーマンスアイドルグループ、
週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」の
「女祭り」開催を記念して、
コラボレーションパーカーが登場☆




ももクロちゃん女祭りのファッションショーでも
着用のメンバーカラーにgalaxxxyクラシックデザイン、
80'sヒョウ柄をプリント。


薄手の素材でサラリと羽織りやすいZIPパーカーは
インナーも着れる程よいサイズ感。

ももクロちゃんグッズTとの相性もバツグンです。


LADYS〜MENZも着れるユニセックスサイズなので
モノノフメンズにもOK。





→ ももいろクローバーZ のレアものオークション





芸能

矢沢永吉、ジョニー大倉の関係



年末は紅白歌合戦に出場して
相変わらず元気なところを見せた矢沢永吉

矢沢永吉といえばキャロルですが、
同じキャロル出身のジョニー大倉とは
長年の確執があるようですね。

ボクとしては俳優のジョニー大倉を見ることもあり、
なかなかの役者さんとは思いますが、

矢沢永吉とキャロル時代に仲が悪く、
たったの3年で解散しちゃったのは
二人の不仲が原因なんだとか。

まあ、どちらもアクが強いので
確執があったとしても不思議ではありませんね。


→ 矢沢永吉、キャロル関係のグッズみつけました。






芸能

木村カエラ ライブチケット


木村カエラは2010年に瑛太と結婚し、
今では2歳の息子を持つ一児の母親でもあります。

→ 木村カエラ ライブチケット




しかし瑛太の俳優業が順調すぎるため、
家族で過ごす時間を思うように取れず、
挙げ句「離婚危機」という報道が相次いでいるようです。

瑛太は
『最高の離婚』と『まほろ駅前番外地』の
2本の主演連続ドラマが放送中の売れっ子俳優ですが、



所属事務所からの独立を画策しているとの情報も
一部スポーツ紙が伝えています。

木村カエラは
2012年のカラオケランキングで1位となった
AKB48の「ヘビーローテーション」をお気に入りだそうで、

「“誰よりも可愛く歌って踊る”をテーマにしている」
と歌う時の心構えを番組内でも説明。

ところが、AKB48のオリジナル曲では多人数が歌うので、

木村カエラも

「全部を1人で歌おうと思うと息切れしてしまい、
 大体ひどいことになって“可愛くなくなる”」


だそうです。(笑) 

→ 木村カエラ ライブチケット




芸能

【チケット】ライオンキング 劇団四季


ご存知のとおり、
ライオンキングは元々はディズニーアニメ。


9億5千万ドルという興行収入を上げ、
これは『トイ・ストーリー3』に次ぎアニメ映画史上NO.2。

ところがインフレ調整版では『トイ・ストーリー3』よりも上であり、
2012年現在この半世紀で最も観客動員数が多かったアニメ映画となっています。

そしてそのストーリーをベースに
ロングラン上演されているのが劇団四季版ライオンキング



良い席はチケット入手困難なので
ヤフオクでゲットするのも一案です。

→ 劇団四季ライオンキングのチケット入手



芸能

【ヤフオク】Mr.Children ライブチケット



先日、福岡公演が
鈴木英哉(Dr)の体調不良により延期となったMr.Children

鈴木さんはウィルス性胃腸炎と診断され、
点滴などの処置を行っていましたが、
正午過ぎまでに体調が回復せず、
やむなくライブを延期することに。

振替公演を1月23、24日に
福岡 Yahoo! JAPANドームにて開催予定となりました。

ということですが、
Mr.Childrenのコンサートは他でも大人気♪

静岡・徳島・横浜・福岡・朱鷺・福井・埼玉・大阪・・・・
あいかわらずチケットの争奪戦が始まっています。

→ Mr.Children ライブチケット




芸能

磯野貴理子24歳年下と再婚へ!

磯野貴理子


日本テレビ「行列のできる法律相談所」番組内で、
24歳年下の交際相手からプロポーズを受けたんだそう。


彼女48才なので24下といえば24才!!
若い・・・・。

放送は8月5日(日)、見逃すな!


記事


芸能

【画像】戸田恵梨香が交際する綾野剛

女優 戸田恵梨香と俳優 綾野剛のツーショットが、
今日12日発売の写真週刊誌フライデーに掲載されました。



フライデーの取材に戸田の父親は、綾野との交際を認めましたが
「結婚はないですね」。



俳優 綾野剛の出演映画はこちら。



記事

芸能

菜々緒の美脚の秘密はなんと・・・


モデルの菜々緒が、
フジテレビ系主演ドラマ「主に泣いてます」でついに女優デビュー。

薄幸の美女、泉役なんですが、なんと
ねずみ男や子泣きじじいなどの珍コスプレにも挑戦だそう。

どんなドラマや?



→ 菜々緒

→ 「主に泣いてます




→ 記事


芸能

松田聖子3度目の結婚を祝福する同期アイドル

松田聖子が電撃再婚!

慶応大学医学部准教授のお医者さんと
13日に電撃入籍した歌手・松田聖子に対し、


80年代に聖子とともにアイドル全盛期を築いたこの方、


田原俊彦が13日夜、自身のブログで祝福しました。


アイドル時代はお2人が付き合っていたという噂が絶えなかったんですが、
5度目があるなら聖子と俊ちゃんっていうのもありか? (笑)

記事

芸能

トリンドル玲奈、行ったことないのに「ふるさと大使」


トリンドル玲奈が「鳥取ふるさと大使」に任命されました。


ですが、なんと
「実は1度も鳥取に行ったことがありません」と告白。

「日本に故郷と呼べるところがないので、これを機に鳥取を故郷にしようかな」

かわいけりゃなんでも通るんですね〜。(笑)


→ トリンドル玲奈着用の・・・


  記事


芸能

ミスチル、ベスト2作で144.7万枚【ミリオン】達成

ミスチルMr.Children)がデビュー20周年記念日(5月10日)に
2作同時発売したベスト盤

Mr.Children 2005-2010 <macro>』




Mr.Children 2001-2005 <micro>』


がそれぞれ初週73.2万枚、71.6万枚を売り上げ、
5/21付週間アルバムランキング1・2位を独占。

2作合計で144.7万枚を売り上げ、ミリオンを突破しました。



  → 記事


芸能

中澤裕子、6月ハワイ挙式(元モー娘。)

4月にIT関連企業社長と結婚した
元「モーニング娘。」の中澤裕子が、

6月に米ハワイで親族と親しい友人を招いて
挙式・披露宴を行う予定なんだそうです。





→ 記事



芸能

塩谷瞬を再生させられなかった園山真希絵

俳優・塩谷瞬の二股交際騒動に巻き込まれた
料理研究家の園山真希絵がTBSの番組で、



「あほでバカな男だとは分かっていた。相手にも言った」
「ちょっとの可能性があった。私以外は再生させるのは無理だと思った。使命感がわいたんです」



と交際当時を振り返ったそうです。


 → 記事


芸能

安めぐみ、東貴博と浅草寺で仏前結婚式

昨年12月に入籍した
タレントの安めぐみとお笑いコンビ・Take2の東貴博が
11日、東京・浅草寺の伝法院で、仏前結婚式を挙げました。

あの癒し系ボディがいよいよ独占されるんですなあ・・・





 → 記事





芸能

LADY GAGA (レディ・ガガ)コンサートチケット手に入れましたか?


LADY GAGA(レディ・ガガ)のチケット
手に入れられなかった人、

こちらにあります。

GAGA.jpg


早めに手に入れておかないとどんどん高騰しそうです。

→ LADY GAGA(レディ・ガガ) コンサートチケット



芸能

浜崎あゆみ サンドーム福井のチケットあります。(5/4 )


今ならまだ間に合います。

浜崎あゆみ サンドーム福井でのコンサートチケット
ペアで手にはいります。

→ 浜崎あゆみ サンドーム福井チケット


芸能

芸能

亀梨和也、サラリーマンから変身!

KAT-TUNの亀梨和也が
『キリン 午後の紅茶』の新CMキャラクターに起用されました。


普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、
瞬時にイケメンの亀梨に変身するという内容。




  記事



芸能

小栗旬と山田優が結婚!

小栗旬が女優でモデルの山田優と結婚することが明らかになりました。



12日に所属事務所を通じ発表され、
14日に婚姻届を出す予定。



二人はかねて交際を続けており、待望のゴールインです。



記事




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。