<

芸能

GLAY 神戸 チケット

GLAY 全国ツアー
神戸のチケットがありましたよ♪

お知らせします。

 → GLAY 神戸 チケット






芸能

SCANDAL 日本武道館ライブ チケット

ガールズバンド SCANDAL の


日本武道館ライブチケットが
ヤフオクに出ています。

手に入れるなら今のうちですね。


 → SCANDAL チケット



芸能

EXILE出演 VBA LIVE二枚連番 SHIBUYA-AX

EXILE出演 SHIBUYA-AXで行われる
VBA LIVE二枚連番のチケット2枚見つけました。

 → VBA EXILE SHIBUYA -AX 3月7日 FC先行ペアチケット 2枚



公演名…VBA LIVE TOUR 2012
日時…3月7日
会場…SHIBUYA-AX
座席…未定(FC先行枠二枚)
出演者…EXILE NESMITH.SHOKICHI.三代目J Soul Brothers今市隆二、登坂広臣、宮田慧、多田和也



 → その他のEXILE チケット



芸能

浜田省吾 宮城コンサートのチケット

震災の影響で延期になっていた
浜田省吾の宮城コンサートが再演決定!

チケット2枚見つけました♪


 → 浜田省吾 5/19(土) 宮城 セキスイハイム 2連番 チケット


☆★SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011“THE LAST WEEKEND”★☆


日 時  2012年5月19日(土) 開演:18時00分

会 場  宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21) 

席 種  FC当選枠席 2連番(ペア) ・男性名義(座席未定)

芸能

東京事変 解散 2/29 日本武道館 FCチケット ペア

解散が発表された東京事変ですが、
2/29 日本武道館 FCチケットが
ペアでヤフオクに出品されています。

終了日時 : 2月 18日 23時 51分


東京事変のラストコンサートを
見逃すな!

 → 東京事変 チケット



2月29日(水曜日)
19時00分開演
日本武道館
2階スタン席後方立ち位置指定立ち見券  



芸能

【画像】笹本玲奈と熱愛中の内博貴とは

ジャニーズ事務所所属の俳優・内博貴と
女優・笹本玲奈が熱愛中であると報じられました。


NEWSとしてそしてまた関ジャニ∞としても活躍した
内博貴ですが、飲酒で謹慎し今はソロでやっています。



  記事

芸能

【画像】内博貴が熱愛する女優、笹本玲奈

ジャニーズ事務所所属の俳優・内博貴と
女優・笹本玲奈(26)が熱愛中であると報じられました。



笹本玲奈は日本のミュージカル女優。

母は宝塚歌劇団卒業生の四季乃花恵。
デビュー以来、舞台を中心に活躍しています。








  記事

芸能

赤西仁、テレビで謝罪するなら・・・

女優黒木メイサとの電撃結婚を発表した
赤西仁が13日、米ロサンゼルスに
グラミー賞授賞式中継の仕事で訪れ、



フジテレビの「めざましテレビ」の放送の中で

「ありがとうございます。
 お騒がせして申し訳ないと思います。
 これからも頑張りますのでよろしくお願いします」。

とインタビューに答えました。

う〜ん、申し訳ないと思うなら
ちゃんと順序を追ってやるべきだと思うのですが・・・



  記事


芸能

第54回グラミー賞、アデルが6冠


第54回グラミー賞授賞式が米ロサンゼルスにて行われ、
アデルが主要3部門を含む最多6部門で受賞しました。



おおかたの予想を大きく上回る結果に
本人も驚きだったようです。


  記事

芸能

でき婚黒木メイサ CM企業困惑

今月2日に入籍、妊娠2カ月が報じられた黒木メイサ。


本人たちは幸せでしょうが、
さてさてイメージダウンによる
CM企業との関係が気になるところです。





 記事

芸能

KAT‐TUN・亀梨和也 赤西・黒木の話題に

KAT‐TUN・亀梨和也が
都内で行われた「Panasonic Beauty」
新製品発表会に登場しましたが、


元メンバーで人気を2分した
赤西仁と黒木メイサの電撃結婚については、
ノーコメント。


自分とは関係の無いですし
いままで散々振り回された赤西の件については
コメントしたくなかったんでしょうね。


「Panasonic Beauty」は
パナソニックの美容情報サイトです。


ところで
KAT-TUN*ロート製薬*リップクリーム*非売品見つけました。




  記事




芸能

黒木メイサ妊娠2カ月! 赤西仁と電撃結婚!?


ジャニーズの赤西仁と黒木メイサの交際は
最近発覚したことですが、





なんと黒木メイサ、妊娠までしていることがわかりました。




黒木メイサは人気上昇中でこれからの女優なのに

ちょっと早まった感がありますね。




  記事

芸能

【画像】早乙女太一と交際中の西山茉希とは

大衆演劇のプリンス、早乙女太一と交際が報じられた
モデルの西山茉希が

5日午後に2人で米ハワイ・ホノルルから帰国しました。




西山茉希は現在26才。

2004年に銀座で迷っていた所をスカウトされ、デビュー。
2005年に 「CanCam」の専属モデルとなり
2010年にはフジテレビ系月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』で
ドラマ初出演をはたしています。





記事

芸能

浅野忠信と仲里依紗、フライデーされる


浅野忠信と仲里依紗が



大阪で白昼堂々デートする場面を「フライデー」されました。



タクシーの中で抱擁する写真や、
信号待ちで路上キスしたとも。

38歳と22歳の年の差カップル誕生でしょうか。






記事

芸能

【画像】 福山雅治とのデートをフライデーされた吹石一恵とは


福山雅治と吹石一恵は



11年前に雑誌「an・an」の企画で出会い、
距離を縮めていったということです。

昨年12月には、福山の自宅に通う
吹石一恵の姿が4度も確認されているそうですが・・・・


吹石一恵の趣味は乗馬、英会話、CMウォッチング。
特技は空手(正派糸東流・初段)、フラフープ。

その他に「円周率を下26桁まで憶えている」などの
特技を持っているといわれています。

さて彼女のどの辺が気に入ってのでしょう?

やはり・・・・・これか?





  記事


芸能

菊池桃子 離婚の原因は夫の浮気


女優の菊池桃子が、
夫でプロゴルファーの西川哲との離婚を正式発表しました。

菊池桃子本人はコメントを差し控えていますが、

離婚原因は明らかに夫の浮気です。

夫の西川哲はプロゴルファーといっても
最近は賞金も獲得していないようですし、

菊池桃子自身は
CMやプロデュース商品でガッポリ稼いでいるので
このほうが円満解決なのかもしれませんね。





  記事


芸能

里田まい、楽天の田中将大投手と婚約し結婚後は「家庭優先」


タレントの里田まいが26日、
楽天の田中将大投手との婚約を所属事務所を通じて発表しました。


約2年の交際を実らせてのゴールインで、
入籍はシーズン開幕前の3月下旬を予定。

結婚後は
「家庭を優先しながら芸能活動を行っていく」とのこと。


里田まいはハロープロジェクトの
カントリー娘。でデビュー。

そのご「クイズヘキサゴン」での珍回答で
おバカタレントとして活躍していました。



記事

芸能

【画像】謹慎のNMB48吉田朱里が復帰決定


ファンとの密会説や、運営側との衝突説など
いろいろと噂があり

昨年9月から無期限で謹慎していた
アイドルグループ・NMB48のメンバー、
吉田朱里が復帰することが明らかになりました。








  記事


芸能

【画像】 櫻井翔&大島優子がドラマ初共演


「嵐」の櫻井翔と


AKB48の大島優子がドラマで初共演。


TBSが4月上旬に放送する、
教師に焦点を当てた3夜連続ドラマ
「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」。


終戦直後と高度経済成長期、現代の3時代に分け、
日本人とは何かを問うシリーズで、
2人の登場は第1夜です。






  記事



芸能

【画像】赤西仁&黒木メイサ 熱愛発覚


ジャニーズの赤西仁と


女優の黒木メイサの交際が発覚。


数年前から顔見知りでしたが、
昨年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。

今年に入って恋人関係に発展したようです。

今月22日には東京ディズニーシー(TDS)で
堂々とデートする姿が目撃されています。



記事


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。