<

芸能

石原さとみ、恋に奥手



女優・石原さとみが、
12月25日より携帯専用放送局BeeTVにて放送開始される
ドラマ「彼は、妹の恋人」で、ラブストーリーに初挑戦します。

カレンダー 石原さとみ 卓上 2012 年


第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン
「ピュアガール2002」でグランプリを受賞して以来、
数々の映画、ドラマで活躍してきた石原さとみが、
ラブストーリーに挑戦するのは意外にも今回が初めて。

「恋に臆病で不器用な普通の女の子で、
いつも妹に振り回されたり、
 なかなか自分の気持を表現できない」。

石原自身、そう説明する役柄です。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000040-flix-movi

芸能

「暴力団と交際」報道で文春提訴した上原多香子が妖艶なベリーダンス


暴力団関係者と交際があるとする週刊文春の記事で
名誉を傷つけられたとして、

女性4人組グループ「SPEED」のメンバーで
歌手の上原多香子が計3千万円の損害賠償と
謝罪広告の掲載を求め、東京地裁に提訴しました。


ベリーダンスを習得するために
ベリーダンスの本場、トルコへ行って
セクシーな衣装で踊ったりしてがんばっているんですけどね。






芸能

のこり3時間【チケットあり】MUSIC FOR ALL FOR ONE ~ 忘れちゃいけない年の、忘れられないクリスマス ~12月24日(土) クリスマスイブ のスーパーライブ!!!



AKB48、KARA、倖田來未、FANKY MONKEY BABYS、
BENI、Crystal Kay、JUJU、KREVA、きゃりーぱみゅぱみゅ
など、
豪華メンバーが終結するクリスマスナイト♪

MUSIC FOR ALL FOR ONE
~ 忘れちゃいけない年の、忘れられないクリスマス ~

のチケットがヤフオクで出ています! のこり3時間。

  ↓  ↓  ↓  ↓

【チケット】MUSIC FOR ALL FOR ONE


[会場]国立代々木競技場 第一体育館
[時間]14:00 開場/15:00 開演

座席はステージサイド席です!



芸能

嵐コンサートチケット高騰中


のコンサートチケットが
あいかわらず高騰していますね。



1月の京セラドームナゴヤドーム
すごい競争になってきています。

  ↓  ↓  ↓  ↓

嵐 コンサートチケット





芸能

【チケット】FTIsland★12/24★横浜アリーナ


韓国の5人グループFTIsland



横浜アリーナコンサートチケットがヤフオクに出てますよ♪

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

FTIsland★12/24★横浜アリーナ

芸能

【チケット】テゴマスのまほう 横浜アリーナ


テゴマス



横浜アリーナコンサートに行きたくても
チケットをまだ手に入れていない人!

いまならまだ手にはいりますよ♪

  ↓  ↓  ↓  ↓

テゴマスのまほう 横浜アリーナ チケット



芸能

隠れ巨乳の上戸彩、セクシーモデルで全開


女優の上戸彩(26)が
2日に都内で行われた独のファッションブランド「ESCADA」のファッションショーに
モデルとしてゲスト出演しました。


通常よりも濃いめのアイラインを引いた大人びたメークと、
胸元が大きく開いたセクシーなイブニングドレスなど3着の衣装で観客を魅了。

隠れ巨乳で有名な上戸彩ですが、ラインのはっきりわかるドレスは
全開でした。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000031-sph-ent

芸能

斉藤和巳、スザンヌへのプロポーズは直球勝負。


タレントのスザンヌが




プロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと
12月1日に結婚。




プロポーズの言葉は元ピッチャーらしく直球勝負。

『結婚してください』

答えも直球。

『はい』

場所は彼の福岡の家だそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000009-mantan-ent

芸能

【画像】芦田愛菜と鈴木福にも暴力団排除のサイン求めたNHK


大みそかの
「第62回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました。

総勢55組で初出場は7組となったのですが、
NHKは10月1日から東京都で施行された
暴力団排除条例の順守を出場歌手に呼び掛ける書面を作成し、

なんと
最年少出場となった
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんにも署名を求めたそうです。



どう見たって
関係ないってわかりそうなもんだけど・・・・(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000036-spnannex-ent

芸能

【画像】歌手活動休止していたあのアイドルが復活



8月に子宮内膜症を患っていることを公表。

歌手活動を休止していましたが、そんな一年を振り返り

「今年はより歌が好きになった年。
 歌うことをお休みしていた時期もあったけど、
 後半に入り歌い始めて、
 来年は笑顔になっていただける歌を歌いたい」

と元気いっぱいの笑顔で誓っていました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000042-dal-ent

芸能

織田裕二と柳葉敏郎、こんどこそ和解で



長い間確執が伝えられてきた
織田裕二と柳葉敏郎。

ついに和解のときが来たか。

実写の邦画で歴代ナンバー1の
興行収入173.5億円を記録した映画第2作と比較して、

73億円と興収が大きく落ち込んだ
第3作の評価に対して
「踊る大捜査線」映画第4作の製作が極秘に進行しているらしい。

フジテレビ系の連続ドラマと映画3作品が高い人気を集めましたが、


「このままじゃ終われない!」と第4作の製作を決意。
来年に公開されるという話。



芸能

織田裕二、不評続きのイメージを取り返せるか



ここのところ
「黒田耕作シリーズ」や「踊る大捜査線」シリーズで
興行成績の不評が続いている織田裕二。

実写の邦画で歴代ナンバー1の
興行収入173.5億円を記録した映画第2作と比較して、

73億円と興収が大きく落ち込んだ
第3作の評価に対して
「踊る大捜査線」映画第4作の製作が極秘に進行しているらしい。

フジテレビ系の連続ドラマと映画3作品が高い人気を集めましたが、


「このままじゃ終われない!」と第4作の製作を決意。
来年に公開されるという話。




芸能

【踊る大捜査線】パート4進行中



「踊る大捜査線」映画第4作の製作が極秘に進行しているらしい。

フジテレビ系の連続ドラマと映画3作品が高い人気を集めましたが、

実写の邦画で歴代ナンバー1の
興行収入173.5億円を記録した映画第2作と比較して、

73億円と興収が大きく落ち込んだ
第3作の評価に対して

「このままじゃ終われない!」と第4作の製作を決意。
来年に公開されるという話。



芸能

北川景子は美少女戦士セーラームーンだった!!



「謎解きはディナーのあとで」で
大金持ちのお嬢様で刑事という役柄を演じている
北川景子は


その昔、美少女戦士セーラームーンだったのを
知っていましたか?

北川景子が実写版 美少女戦士セーラームーンだった証拠



芸能

【大人気】嵐、ダッフィーになる



東京ディズニーシーに登場する
熊のぬいぐるみをモチーフにしたキャラクターで有名な
ダッフィー (Duffy) なんですが、

嵐メンバーのバージョンもすごい人気なんです。

大野くん風、相葉くん風、松本くん風
二宮くん風、櫻井くん風

あなたはどれがお好みでしょう?

  ↓  ↓  ↓

ダッフィー 嵐 のメンバー風



芸能

【チケット】 嵐 京セラドーム 大阪


嵐の京セラドームコンサートがいよいよ迫ってきました♪

1月3日、4日両日ともチケットにプレミアがついていますが、
これからどんどん値が上がってきますので
手に入れるなら今のうちでしょう。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【チケット】 嵐 京セラドーム 大阪


芸能

北川景子 めがねが似合う女性


現在ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で
北川景子さんがかけているメガネが大人気ですが、

北川景子さんはめがねのイメージキャラクターもしているんですね。


  ↓  ↓  ↓  ↓
北川景子がイメージキャラクターのオシャレめがねたち



芸能

篠原涼子もいた元アイドルが覚せい剤使用容疑で逮捕



覚醒剤を使用したとして、警視庁立川署が逮捕した
芸能プロダクション社長、田中千鶴は
篠原涼子も在籍していたアイドルグループ
「東京パフォーマンスドール」元メンバーでした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000040-mai-soci

芸能

芸能

【残り4時間】EXILE 12/24 札幌ドーム ペアチケット




EXILE 12/24 札幌ドーム に行きたくて
たまらない人。

ペアチケットがヤフオクで出てます。
4枚まで行けるようです。


EXILE 12/24 札幌ドーム ペアチケットを手に入れる



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。