<

ゲーム

【チケット】初音ミクのイベント「MATSURI DA DIVA」を“ミクの日”に開催



初音ミクのイベント「MATSURI DA DIVA」を“ミクの日”に開催!

初音ミクのイベント「MATSURI DA DIVA」が3月9日
“ミクの日”に開催されます。

→ 初音ミク MATSURI DA DIVA チケット



イベントは二部制。

第一部は初音ミク7たちのキャラクターボイスを担当する
藤田咲さん、下田麻美さん、浅川悠さんによるトークショーや、
拝郷メイコさん、風雅なおとさんによる歌唱ステージ。

第二部では2013年8月に開催したコンサート
「マジカルミライ2013」などから、いくつかの楽曲を
初音ミク7自ら披露するというもの。


18時開演予定の夜公演については、
2月15日から各プレイガイドで一般販売開始。

うれしいことに、
14時開演の昼公演も追加開催することが決定しました。



→ 初音ミク MATSURI DA DIVA チケット




ゲーム

【発売日】ウィニングイレブン2014



今年もこういう季節になりましたね〜。

クリスマスが近くなってくると
ゲームソフトの発売ラッシュです。

去年は息子は
ウィニングイレブン2013プレイメイカーを買いました。

そして今年もいよいよ
ウィニングイレブン2014の発売日が迫っています。

あ、PS3、PSP、3DS版ね。
残念ながらWii版は発売予定なし。(涙)



その日とは・・・・・


来月11月14日!!
予約するなら今のうちです。

去年は発売日直前まで気が付かなくて
あやうく買い損ねるところでしたから。

 楽天 → ウィニングイレブン2014

 アマゾン → ウィニングイレブン2014



ゲーム

【PS3】ウイニングイレブン2013★実名データ



サッカーゲームとしては常に人気トップを走る
ウィニングイレブン

とにかく世界のトッププレイヤーや
トップチームを相手に戦うことができるし、
そのリアルな映像、動きの正確さなどが人気の秘密。

だけど、やっぱり肖像権の問題や著作権の問題もあって
全てが完全な状態でないのはしかたがない。


ところが!


プレーヤーが全部実名でビジュアル完璧だったり、
全部のユニフォームが本物だったり、
全チームが実名だったり、
各チームのフォーメーションが完全再現されたり

されていたら、本気度も大幅アップするに違いない!!


あるんですね〜、そういうものが。


ヤフオクには
PS3用のウイニングイレブン2013の実名データが
出回っているんですよ。


これは買いですね。

→ PS3用のウイニングイレブン2013の実名データ




ゲーム

【チケット】white album 2 live



white album 2 live

 ・東京公演:2013年2月16日(土)SHIBUYA REX
 ・大阪公演:2013年3月9日(土)OSAKA RUIDO
 ・出演者:上原れな、津田朱里、米澤円(小木曽雪菜役)
 ・席種:オールスタンディング


ライブの申込には
『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』プレミアムエディション
に封入されている、チラシ記載のシリアルコードが必要
なのですが・・・・・・



ヤフオクで出回ってますよ〜♪(ちょっと高いけど)

どうしても行きたい人は
ここでしっかりゲットしておきましょう。

→ white album 2 liveのチケット


『WHITE ALBUM2』(ホワイトアルバム2)は、
LeafのWindows用18禁恋愛アドベンチャーゲーム。

2010年3月26日に
第1部『WHITE ALBUM2 -introductory chapter-』が発売。

第2部『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』は
当初2010年冬発売を予定していましたが延期され、
2011年12月22日に発売されました。

また、2012年12月20日にはPS3移植版である
『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』が発売されました。

ゲーム

【レア】 新品未使用 ニンテンドー 3DS LL 26本ゲームソフト付き


3DS LLの貴重品見つけました♪

レア 新品未使用 ニンテンドー 3DSLL + アクセサリーパック
アンバサダー登録 26本ゲームソフト付き 保証有り

新品未使用の3DS LLに
アンバサダープログラム登録がされている
3DS本体から引越しを行います。

→ 【レア】 新品未使用 ニンテンドー 3DS LL 26本ゲームソフト付き


※ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム
『ファミコン・ゲーム』10本と
『ゲームボーイアドバンス・ゲーム』10本、
『ニンテンドー3DS ダウンロードソフト』6本の
合計26本のゲームソフトが購入済み状態となっている本体で、
最初から26本のゲームが楽しめます。


ゲーム

【これが必要】WiiのゲームをWii Uでも楽しむには


やられました・・・・・・

Wii U のモンスターハンター同梱パックを購入予約して、

11月発売の
ウィニングイレブン2013 プレーメイカーを楽しもうと
考えていたのですが。。。。

なななんと!

ウィニングイレブン2013 プレーメイカーをはじめとする
(旧)Wii ソフトを楽しむには
これが別に必要だった!!



Wiiリモコンプラス追加パック

あわてて購入しましたよ〜。





タグ:Wii Wii U ゲーム

ゲーム

【Wii U本体同梱版】モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット


あぶない、あぶない (汗)


子供にWii U プレミアムセットを買ってやろうとしたら
すでに売り切れ店続出状態。


定価31,500円が
楽天でも38,500円に高騰してる。

Amazonでは予約終了済み。
Yahoo!ショッピングでも予約終了済み。


仕方がないので
モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット【Wii U本体同梱版】本体
を予約。




こいつはWii U本体(プレミアムセット)とソフトだけじゃなく、
Wii U プロコントローラーが同梱されているので
お買い得。


自分は38、850円で買えたが
直後に売り切れたのでこちらも価格が高騰中だ。





ゲーム

【予約】12/8発売★【Wii U】モンスターハンター 3G HD Ver. Wii Uプレミアムセット【Wii U本体同梱版】


息子は Wii U 本体さえ入ればいいと思っているようだが、

実は一番人気の高いのが
モンスターハンター 3G HD Ver. Wii Uプレミアムセット【Wii U本体同梱版】
なのだ。

こいつはさすがに高いので買えるかどうかは
財布と相談だな。

息子のおこづかいだけではちょっと買えそうにない。

もっとも競争も激しそうだから
早めの予約が必要なのだが。




ゲーム

ウィニングイレブン2013 Wii 発売目前!!


息子が今冬12/8に発売されるWii U を
自分のおこづかいで買うと言って張り切っている。




ウィニングイレブン2013 をプレーしたいからだそうな。




それならPS2の方がよさそうなものだが、
ゲーム機としては Wii U の方が楽しいという判断。

調べてみると確かに
ウィニングイレブン2013 プレイメイカー Wii U 版が
11/1に発売になるそうな。

さて、アマゾンから買うか楽天から買うか悩みどころだ・・


Wii U アマゾン予約
Wii U 楽天予約

ウィニングイレブン2013 プレイメイカー Wii U 版 アマゾン予約
ウィニングイレブン2013 プレイメイカー Wii U 版 楽天予約





ゲーム

【3ds 本体同梱】シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス


「Gジェネ」シリーズ最新作のニンテンドー3DS同梱版です。

歴代「ガンダム」作品に登場する
様々なモビルスーツやキャラクターを自由に組み合わせて
夢の部隊を作り上げる遊びは健在。



ゲーム

【同梱版】PSP-3000本体とアルティメットヒッツ キングダム ハーツ


ディズニーとスクウェアのキャラクターが夢の競演!!
PS2本体とアルティメットヒッツ キングダム ハーツ


プレイするなら同梱版。
ここに在庫あります。



ゲーム

【同梱版】PS2本体とアルティメットヒッツ キングダム ハーツ


ディズニーとスクウェアのキャラクターが夢の競演!!
PS2本体とアルティメットヒッツ キングダム ハーツ

プレイするなら同梱版。
ここに在庫あります。



ゲーム

PS3本体同梱版 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION PlayStation3(320GB)



今や国民的人気作品となった「ONE PIECE」と
アクションゲームの最高峰「無双」シリーズが
コラボレーションした意欲作

主人公ルフィの壮大な冒険を
爽快感あふれる“無双アクション”で追体験できます。

ゴールド本体との同梱版。




ゲーム

3DS 好調の原因はこのソフト


任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」が
発売から44週目で累計400万台を突破。

初代DSの54週目の記録を抜くほどのハイペースで売れている
最大の要因は


この2つのソフトが売り上げ増に拍車をかけているからのようです。
もう買いましたか?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000021-mantan-game

ゲーム

売れすぎ3DS  初代DS超えるハイペース


任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」が
発売から44週目で累計400万台を突破。

初代DSの54週目の記録を抜くなど
ハイペースで売上更新していることが分かりました。



この2つのソフトが売り上げ増に拍車をかけているようです。
もう買いましたか?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000021-mantan-game

ゲーム

PlayStation Vita用 クリスタルケース


このクリスタルケースは美しい♪
PS Vitaを美しく遊ぶにはぜひ欲しい。






ゲーム

PS Vita用 ACアダプター (PCH-ZAC1J)


PS Vitaを長時間遊ぶにはぜひ欲しい。
ACアダプターもあります。





ゲーム

ゲーム

PS Vita用 インナーイヤーヘッドセット (PCH-ZHS1J)


いつでもどこでもPS Vitaをプレイするなら
他人に迷惑をかけないためにも
イヤホンをいっしょに購入しておきましょう。





ゲーム

PS Vita 用 トラベルポーチ (クロス&ストラップ付き)


PS Vitaをプレイするなら画面を守るためにも
トラベルポーチをいっしょに購入しておきたい。