<

スポーツ

【動画】ジャンプ葛西ついに銀メダル!


最近は若手の台頭が目立ち、
10代のメダリストが当たり前になりましたが
こういうおっさんががんばる姿も
勇気をもらえます。

ソチオリンピック、
ノルディックスキーのジャンプ男子個人ラージヒルで

冬季五輪史上最多7度目の出場となる41歳、
葛西紀明が銀メダルです。



葛西は94年リレハンメル五輪の団体で
銀メダルもらってますけど、
個人では初のメダル。

ジャンプの個人種目での日本勢のメダルは、
1998年長野五輪ラージヒルでの
船木和喜の金メダル以来。

7度目とはいえ、これまで比較的
目立たない存在だった葛西ですが、
41歳でついに花開きました。

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140216-00000006-mai-spo

スポーツ

長澤まさみが巨人の合同自主トレに乱入



宮崎県総合運動公園で行われている
巨人の合同自主トレに長澤まさみが乱入。



フリーペーパーの取材で訪れ、
選手たちと合同練習に参加。

選手たちは
やっぱり実物を目の前にすると
そのかわいさに圧倒されたようです。

映画モテキで揉まれた胸に
目をやらないように気をつけてても
やっぱり見ちゃったんでしょうなあ・・・・・






記事


スポーツ

【貴重】メジャーリーグ 3/29 MLB 日本開幕戦チケット


日本のメジャーリーグファン待望の2012年MLB開幕戦、
シアトル・マリナーズ対オークランド・アスレチックスの第二戦

3月29日午後6時10分 東京ドーム

のチケットS席 あります。

→ メジャーリーグ 3/29 MLB 日本開幕戦チケット


イチローのメジャーリーグ公式戦での勇姿を
日本で見られるのはこれが最後かもしれませんし、
運が良ければ岩隈久志や川崎宗則の
メジャーデビューに立ち会えるかもしれません。


スポーツ

澤穂希、バロンドール(2011年女子世界最優秀選手)受賞


なでしこジャパンの澤穂希が

バロンドール(2011年女子世界最優秀選手)を受賞しました。

サッカーでは大変名誉ある賞で、
男子ではバルセロナのメッシが受賞しました。


「名誉ある賞を頂き大変うれしい。
 サッカーに携わってきた人全てに感謝し、
 この賞を糧に日々精進していきたい」

とスピーチしました。



記事

スポーツ

宮里藍、1勝でも欧州ツアー賞金女王


2011年に25試合が開催された
欧州女子ゴルフツアー(LET)。

賞金女王には
何と2試合しか出場していない宮里藍が、

エビアンマスターズの1勝のみで
賞金女王の栄誉を手にしました。




記事

スポーツ

山P(山下智久)ボクシング井岡選手防衛戦でリングアナに



映画「あしたのジョー」でボクサー・矢吹丈を演じた山下智久が、

31日にTBS系で生中継されるボクシングの
WBC世界ミニマム級王者・井岡一翔選手の防衛戦で、
リングアナに初挑戦することが明らかになりました。


記事

スポーツ

インテル長友佑都、世界のDFトップ5入り



インテルに所属する日本代表DF長友佑都が、

『ESPNSTAR.com』の選出した2011年度の
世界のDFトップ5に選ばれました。

すごい快挙ですね♪


記事

スポーツ

ダルビッシュ、紗栄子と来年1月離婚成立へ

メジャー移籍が着々と進行しているダルビッシュと紗栄子。

今月に入って養育費などの条件面で話し合いがまとまり、
年明けに正式に離婚届を提出する見込みのようです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000175-sph-base

スポーツ

浅田真央、最高視聴率36・9%



おかあさんを亡くして
失意の浅田真央が復帰戦で優勝した
フィギュアスケート・全日本選手権「女子フリー」で
最高視聴率36.9%をマークしました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000291-yom-ent

スポーツ

【画像】サッカー日本代表の新ユニホーム発表


日本サッカー協会とアディダスジャパンは26日、
さいたまスーパーアリーナで日本代表の新ユニホームを発表しました。

そろそろとは思ってましたが、ついにきましたね♪


案の定、いきなり売り切れ店が続出しています。
競争厳しいですね。

楽天の在庫状況
Yahooの在庫状況
アマゾンの在庫状況




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000010-spnavi-socc

スポーツ

【画像】スピードスケート清水宏保モデルと “スピード離婚”

 


長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保
美人モデルさんと、離婚しました。

お相手はこちらのカリスマモデル

結婚1年9カ月のスピード離婚です。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000052-spnannex-spo

スポーツ

ダルビッシュ、メジャー入札は?




ポスティングシステム(入札制度)による
獲得可能選手として全30球団に公示されていた
日本ハムのダルビッシュ有投手(25)の
入札受け付けが締め切られ

米大リーグ機構は、
獲得を希望する球団があったことを明らかにしました。


日本野球機構を経て入札額(複数球団の場合は最高額)が
日本ハムに伝えられ、日本ハムが受諾すれば、
最高額を入札した球団に30日間の独占交渉権が与えられます。

大リーグ機構の規定によりは球団名や金額はわかりませんが、
カブスは入札に参加したとの情報もあります。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000005-nksports-base

スポーツ

ダルビッシュ、高すぎて大リーグポスティングに異変。


ポスティングシステム(入札制度)でのメジャーリーグ移籍を目指す
日本ハム・ダルビッシュ有投手(25)への入札が
予想外の低調に終わる可能性が出てきました。

本命とみられたレンジャーズやブルージェイズ、
そしてヤンキースが回避を検討と報道。

総額1億ドル(約78億円)とみられる争奪戦に、
資金力豊富な球団さえも二の足を踏んでいるという噂です。


とはいえ、メジャー移籍は既定路線でしょうから
いずれにしてもダルビッシュのサインボールを手に入れるチャンスは
少なくなりそうですね。


ダルビッシュのサインボールほか


スポーツ

浅田真央、母死去でのコメント


フィギュアスケート女子の浅田真央選手。

所属するマネジメント会社を通じて、
母匡子さんを亡くしたことについてコメントしました。

「まだ信じられない気もしますが、
 お母さんに今までより近くで見守られている気がします」


一日も早く、元気に復活した浅田真央選手を見たいです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000107-jij-spo

スポーツ

母の死去に浅田真央、間に合わず



フィギュアスケート女子の浅田真央選手は
ケベックの現地時間8日早朝に容体急変の連絡を受け、
グランプリ(GP)ファイナルを欠場。



開催地カナダのケベックから
佐藤信夫コーチとともに帰国の途に就いたのですが。。。。

9日午後に帰国も、間に合いませんでした。


親子の絆が強かったそうですから、心配ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000097-spnannex-spo

スポーツ

スポーツ

スザンヌ結婚!交際2年、困難乗り越え…



タレントのスザンヌ(25)と



福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)が



12月1日に結婚しました。

06年に離婚している斉藤コーチは
前妻への多額の慰謝料、子供の養育費の支払いがあり
そのため「結婚しても大変だぞ」と周囲は説得したそう。

しかし、スザンヌは献身的に斉藤コーチを支え続け、
めでたくゴールインとなりました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000000-spnannex-ent

スポーツ

世界のトッププロのゴルフスイングが無料



いま話題のゴルフ左一軸理論
オジー・モアのゴルフ理論。

通常29,800円がなんと【無料】で見ることができる!

http://123direct.info/tracking/af/452641/AtWJdVmu/


いつまで【無料】かわからないので
ゴルフ好きなら
手に入れるのは今のうちだと思います。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


◆「体重移動をしちゃいけないだって?そんなバカな!?」

一瞬、耳を疑いました。
日本でこそ知られていませんが、海外では超有名なプロゴルファー。

彼が言うことだから、何かワケがあるはずと、
まずは彼のスイングを見てみることにしました。

すると、やはり!
彼が打つボールは、まっすぐ一直線にグングン伸びていくのです。

これは何かあるに違いないと、注意深く聞きました。


◆「腕を振っちゃダメだよ。腕は体にくっつけて打つんだ」

なんと、次は「腕を体にくっつける」だと?

考えただけでも打ちにくそうですが、
彼のスイングを見る限り、ラクに振っているのにまっすぐ飛ぶのです。


彼が言うには、「そもそも一般的なスイングは
曲がりやすいようになっている」、とのこと。

腕と腰を別に動かすのでは、少しタイミングがずれただけで
スライスやフックが出やすいのです。

なるほど。半信半疑ながらも、少しずつ納得し始めている自分がいました。
彼は続けます。

「まさか、回転なんかしてないよね?回転じゃあ、飛ばないからね」


※続きを読む
http://123direct.info/tracking/af/452641/AtWJdVmu/


※【無料】ゴルフ上達法冊子(PDF190ページ)無料ダウンロード




無料だったのでボクももらっておきました(笑)




ちなみにパーフェクト版も
本来29,800円のところ2日間限定で19,700円です。


無料版をじっくり目を通して
本当に気に入ればパーフェクト版を手に入れられます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=10846&iid=34966


スポーツ

巨人 清武代表 電撃解任



ご存知の通り読売巨人(ジャイアンツ)は
コーチ人事などをめぐって内部対立が表面化してましたが

18日、渡辺恒雄球団会長(85)を批判した
清武英利球団代表兼ゼネラルマネジャー(GM=61)を
電撃解任しました。



ヤフオクで巨人 亀井 義行 ユニフォーム 新品 原ジャイアンツ L


あと2日です。





スポーツ

長嶋茂雄「あまりにもひどい」



今回の読売巨人軍の内紛での
清武元代表については

「読売巨人軍専務取締役終身名誉監督」長嶋茂雄氏も

「清武氏の言動はあまりにもひどい。
 戦前、戦後を通じて巨人軍の歴史でこのようなことはなかった。
 解任は妥当だと思います」

とコメントしました。


ヤフオクでプロ野球オーナーズリーグ☆03 LE 002 長嶋 茂雄

があと2日です。


読売ジャイアンツ 長野 久義#7直 筆サインボール

はあと1日。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000045-dal-base