<

AKB48

AKB48

峯岸みなみ丸刈り姿でファンに直接謝罪



EXILEの弟分グループ、
GENERATIONSの白濱亜嵐とのお泊まり報道が原因で、
頭を丸刈りにしたAKB48の峯岸みなみが
千葉市内で2日に開催された握手会に参加しました。


衝撃の丸刈りヘアのまま、集まったファンに
「この度はご迷惑をおかけしました」と直接謝罪。

この日のイベントでは当初、
トークコーナーなど握手以外の演出は予定されていませんでしたが、
峯岸の強い希望で急きょ、謝罪の場が設けられました。

ファンってあたたかいですね〜。

丸刈り姿のみなみちゃんに
「がんばれー!」の声援が飛んだそうですよ。


AKB的にも
どんどんメンバーが卒業する中で
峯岸みなみを脱退させたくないんでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000046-dal-ent

AKB48

AKB48峯岸みなみの“丸刈り謝罪”



週刊文春に、EXILEの弟グループ
「GENERATIONS」の白濱亜嵐宅への
“お泊り”が報じられた
AKB48の峯岸みなみが31日、
ユーチューブ上のグループ公式チャンネルで謝罪しました。



2人は11年秋に
朗読劇「もしもキミが。」で共演していました。

AKB48は恋愛禁止を掲げているため、
峯岸は丸刈りにしてけじめをつけた形なのですが。。。。

AKB48劇場の戸賀崎智信支配人は
公式ブログで、峯岸を2月1日付で
AKB48研究生に降格処分としました。


AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]


もう20歳の大人ですし、本来なら
同年代の男の子と遊びまわりたいはず。

AKBはアイドルだから恋愛禁止という法度の中で
それでもAKBに残りたいから髪を切って謝罪という
展開です。


本人もAKB側も納得の上で、
AKBをやめずに済ませる為には
いたしかたのない方法だったかもしれません。

ここまでやって、それでも
峯岸みなみをやめさせろという声は
さすがに出ないでしょうからね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000025-flix-movi

AKB48

【AKB48】柏木由紀 ランジェリー姿で大人の色気



AKB48の柏木由紀が
30日発売の「anan」(アンアン)の表紙に
ランジェリー姿で登場します。


現在のキャッチフレーズは
寝ても覚めてもゆきりんワールド! 夢中にさせちゃうぞ!」。

本人もイタいキャッチフレーズだって自覚しているらしいですが、
AKB48は人数が多いので少々のイタさも必要だと思ってるらしく、

これまではどちらかというと
“かわいい”と評されることの多かった柏木由紀。



ところが今回は
「“かわいい”は卒業。身につけたいのは女の色気」
特集でセクシーな衣装に挑戦したグラビアページと
インタビューで掲載。

新しい柏木由紀が見られるか?

→ 柏木由紀のお宝グッズ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00200020-mantan-ent

AKB48

指原莉乃、自分がババァすぎてつらいHKT


7月からHKT48のメンバーとして活動している
指原莉乃


東京・代々木第一体育館で開催された音楽イベント
「a‐nation musicweek IDOL NATION」
にグループとソロでかけもち出演しました。


平均年齢が14歳ちょっとのHTKでは
19歳の指原莉乃
「自分がババアすぎてつらい」のだそう(笑)


記事



タグ:HKT 指原莉乃

AKB48

大島優子、地元栃木で凱旋報告

AKB48の「第4回選抜総選挙」は
テレビ中継もはいる一大イベントでしたが、

2年ぶりにセンターへ返り咲いた大島優子は8日、
故郷・栃木に初凱旋しました。



なんとAKB48が栃木で公演を行うのは
初めてなんだそうです。





 記事

AKB48

AKB総選挙、ついに3時間生中継だ

恒例となったAKB48の選抜総選挙。

今年は6月6日に日本武道館で行われますが、
AKB48総選挙の模様を
フジテレビが「AKB48第4回選抜総選挙 生放送SP」
として特別番組で全国ネットで生中継するんだそうです。


ここまでやるのか? AKB48!!

AKB48 小嶋陽菜 使用モデル


→ 記事


AKB48

【画像】AKB48の河西智美、2週連続万馬券ゲット



大島優子ら20歳以上のAKBメンバー27人が、
JRA(日本中央競馬会)のCM主演をかけ、
G1レースの予想で対決する
「AKBのガチ馬」第3戦・ヴィクトリアマイルで、
河西智美(かさいともみ)が
2週連続の万馬券を的中させました。



第二期追加オーディションでメンバー入りした河西智美
昨年9月に開催された『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』で
ベスト16、選抜入りを果たし、現在チームBメンバーです。


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!



→ 記事


AKB48

AKB48 大島優子 思わず「やばい!」

あの日、AKB48の大島優子ら主要メンバーはグアムにいました。



5月発売の新曲「Everyday、カチューシャ」の
ミュージックビデオ撮影のため。


2011年3月11日の東日本大震災から間もなく1年。

あの日のことや、
復興支援プロジェクトとして被災地を訪れた時のこと、
そして、新たに芽生えた思いについて語りました。


 記事





AKB48

AKB48

AKB48 GIVE ME FIVE! オリジナルピック配布

AKB48がバンド演奏に初挑戦した新曲「GIVE ME FIVE!」
発売告知として、


13日朝から東京・JR新宿駅の北通路で
オリジナルピックを配布する広告が掲出されました。


give me five! 数量限定生産盤

give me five! 初回限定

give me five! type-a

give me five! type-b





  記事


AKB48

米沢瑠美、AKBとして最後のブログ更新。今後は・・・



スキャンダル写真で脱退が決まった
米沢瑠美がAKBとして最後のブログ更新をしました。



今後も芸能活動は続けるようですが
いつごろ表舞台に戻ってくるでしょうね。

AKBとしてのグッズはプレミアがつくのでしょうか?




  記事

AKB48

AKB48板野友美ら日中友好イベント「応援団」就任


AKB48の板野友美、北原里英、横山由依が






16日から始まる日中国交正常化40周年記念行事
関連イベントの「応援団」に就任し
玄葉光一郎外相を表敬訪問しました。




  記事

AKB48

SKE48チャート急上昇 MUSIC FAIR出演も


1月25日にリリースされた
SKE48のニューシングル『片想いFinally』が、
2月1日付 週間エアプレイチャートで急上昇しています。




2月4日は「MUSIC FAIR」にも出演。

7日からは、東京、大阪、福岡の各劇場で
出張公演を開催することも決定しています。




  記事

AKB48

【画像】AKB48 平嶋夏海、米沢瑠美、脱退の衝撃


アイドルグループ、AKB48のメンバー平嶋夏海と



米沢瑠美の脱退が突然、発表されました。



スキャンダル画像の流出が原因です。

2人とみられる女性が、
パジャマのような姿で複数の男性と
一緒に写っているプライベート画像がネット上に流出し、
ファンの間で「合コンしている」などと騒がれていました。




記事


AKB48

NMB48「チームM」謹慎明けの島田玲奈がキャプテン就任


アイドルグループ・NMB48が、
新チーム「team M」を結成しました。

メンバーは太田里織菜、肥川彩愛ら1期生5人と、
城恵理子、島田玲奈ら2期生11人の計16人。


昨年9月2日から年末まで謹慎し、
復帰後に2期生のキャプテンを務めていた島田玲奈が


新たにチームMのキャプテンにも任命されました。



  記事

AKB48

Google+ 山本彩の直訴に秋元康が助け舟


AKB48グループ全メンバーが開設しているSNS
「Google+(プラス)」上で、

AKB48秋元康総合プロデューサーが
メンバーのコメントへのスタッフの検閲なしを厳命し、
ネット上で大きな話題となりました。

NMB48山本彩の直訴に秋元康が助け舟をだしたものです。






  元記事


AKB48

ソロデビュー指原莉乃(さしこ)ファンに初披露



AKBリクエストアワー セットリストベスト100 2012が
21日、東京ドームシティホールで行われ、

3月にソロデビューする指原莉乃が、


自身の主演する連続ドラマ
「ミューズの鏡」の主題歌をしました。




元記事

AKB48

AKB48が 47都道府県ツアー決定


AKB48が47都道府県を回る
全国ツアーを年内に行うと発表しました。




 元記事

AKB48

AKB48 まゆゆ(渡辺麻友) 「何か違う」



「リクエストアワー セットリストベスト100」の
2日目公演アンコールで、

AKBから4人目のソロデビューとなる
まゆゆこと渡辺麻友が


デビュー曲「シンクロときめき」(2月29日発売)を
ライブで初披露しました。


「ソロはやっぱり緊張する。何か違う。いつもと違う」
とドキドキしていたそうです。




  記事


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。