<

映画

ゲロッパ!


昨日見たのが「ゲロッパ!」
結構昔から見たかった映画です。

ジェームズ・ブラウン大好きなヤクザ役に西田敏行。
この人が歌って踊る様を見たくて気になっていました。

監督は井筒監督なので面白くないわけがない。



やっぱり面白かったですよ。
ヤクザの親分西田敏行と常盤貴子がどうからんでくるか。

ネタバレになるのでここでは書きませんが
笑って泣ける面白い映画でしたよ♪


映画

竹内結子が心境を吐露「さみしい」



竹内結子が「さみしい」とつぶやけば
守ってあげたいという気持ちについついなってしまいます。

ですが、今回の「さみしい」は
ストロベリーナイトシリーズが終了をむかえるから。

ボクもドラマ、スペシャルドラマを見ましたが、
これまでの竹内結子のイメージを根底から覆すような
強い女を演じたのが印象的。

また惚れ直してしまいました♪

映画も見たいですね〜♪

→ 竹内結子 ストロベリーナイト



映画

踊る大捜査線の犯人は

日本実写映画興行収入記録を樹立した、人気シリーズの完結編「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の犯人がわかりました。

シリーズの集大成となる今作で、
長年にわたり「踊る」ファンだった「SMAP」の香取慎吾が犯人役だそうです。


踊る大捜査線関連グッズ


 記事

映画

佐々木希からサイン入り生写真つきチョコレート

映画「アフロ田中」の公開直前を記念して、



ヒロイン加藤亜矢を演じた佐々木希から
サイン入り生写真つきチョコレートがもらえる
“アフロバレンタインDAY”企画が発表されました。




  記事


映画

踊る大捜査線 テレビスペシャル

織田裕二主演の大人気シリーズのスペシャルドラマ
踊る大捜査線 THE TV SPECIAL』が
9月にフジテレビ系で放送されることになりました。



同月に公開される映画4作目
踊る大捜査線 THE FINAL』へと続く
1ヶ月前の出来事を描くそうです。



  記事

映画

芦田愛菜 史上最年少受賞


東京映画記者会が選ぶ
第54回ブルーリボン賞(11年度)の各賞が決定。

新人賞は「うさぎドロップ」の
芦田愛菜が史上最年少で受賞しました。



記事

映画

チャン・グンソクのキスに女性ファン熱狂


20日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで
映画『きみはペット』ジャパンプレミアが行われ、

人気韓流スターのチャン・グンソク

共演のキム・ハヌルが来場しました。

熱狂するファンを前にしたチャン・グンソクは、
差し出された手にキスをするサービスを見せました。



記事

映画

東野圭吾 「容疑者Xの献身」“ミステリー界のアカデミー賞”候補に


ニューヨークのミステリー作家協会は、
同協会が主催する「エドガー賞」の
今年の最優秀小説賞候補5作品の一つに、

東野圭吾の小説「容疑者Xの献身」を選んだと発表しました。


映画も面白かったですが
小説はグイグイ引きこまれましたからね〜。

選考結果は4月26日に発表されます。




 記事

映画

石原さとみ セクシー女優路線に完全移行


石原さとみが清純派の殻を突き破ろうと


敢えて出演したのが映画『月光ノ仮面』。
すごい濡れ場に挑戦しています。


記事

映画

ハリウッドデビューを果たしたGACKT、撮影中に歯が折れて・・

アーティストのGACKTがハリウッドデビューを果たしました。
GACKT/Graffiti(DVD付)
映画『BUNRAKU』の初日舞台あいさつが行われ、
歯が折れたり、気絶したりといった大変な撮影だったようです。



  記事

映画

佐藤健、実写版『るろうに剣心』での大物ぶり


実写版『るろうに剣心』で
主人公・緋村剣心役に抜てきされた22歳の佐藤健について、

ライバルキャラクターを演じる江口洋介と香川照之が、
その才能を絶賛しています。




記事

映画

「踊る大捜査線」ついに完結


劇場版最新作
「踊る大捜査線 THE FINAL(仮)」の製作が決まりました。

日本実写映画興行収入記録を樹立した
「踊る大捜査線」シリーズが、ついに完結のときを迎えます。


 記事

映画

【危険信号?】 織田裕二「踊る大捜査線4」監督に名乗り



一部マスコミで
極秘に製作が開始されたことが報じられた
人気映画シリーズの最新作「踊る大捜査線 THE MOVIE4」。

    


長年の確執がウワサされた織田裕二と柳葉敏郎が和解したことで、
一気に続編製作が動き出した。

すでに年明けからの撮影に向けて
オーディションが行われているというのですが・・・・



以前から自分が主演するドラマや映画は、
企画や脚本の段階から徹底的にチェックしてきた織田裕二。

    


プロ意識が高いといえば高いのですが、
監督でもないのに共演俳優への“ダメ出し”も容赦なし。


今回彼が本格的にメガホンをとるとなれば
現場がどうなることやら・・・・


http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-000160530/1.htm

映画

石原さとみの大胆な喘ぎ声に興奮



石原さとみ
屈曲位で挿入されながら大胆な喘ぎ声を漏らす
姿を見たいなら、



来年1月公開の『月光ノ仮面』は必見です。



監督兼主演の板尾創路に犯されるという強姦シーンがあるといい、
ファンでなくとも目の離せないシーンとなりそう。


http://news.livedoor.com/article/detail/6102311/

映画

映画

トム・クルーズが世界一の高層ビルで会見




本作の11ヶ国ワールドツアーのメインとなる
ワールドプレミアがドバイで開催された。

会場となったのは
「ミッション・イン・ポッシブル ゴースト・プロトコル」のハイライトシーンの1つで、



トム自ら行ったスタントで世界の度肝を抜いた世界一の高層ビル、
ブルジュ・ハリファの124階(地上485m)にある展望台。




http://news.livedoor.com/article/detail/6103181/

映画

【画像あり】真野恵里菜、恋する相手はあのヒーロー



ハロープロジェクト真野恵里菜が恋した相手は
あのヒーローだった!



「デートで遊園地の観覧車に乗るシーンは、
 男の子と観覧車に乗るのは初めてだったので、
 なでしこでいなきゃいけない! と思いつつ、
 楽しくてリアルな感情が出そうになりました」

映画『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』で



女性ライダー「仮面ライダーなでしこ」を演じた
ハロー!プロジェクトの真野恵里菜が、
主人公の如月弦太朗に恋する女子高生を演じた気持ちと共に、
20歳になった思い、さらに理想のデートなどについて語りました。



http://news.livedoor.com/article/detail/6102934/


映画

生田斗真・吉高由里子が『僕等がいた』W主演



2002年の連載開始以来10年にわたり愛され続け、
少女漫画としては驚異の累計発行部数1000万部(1巻?15巻)を誇り、
いよいよ2012年2月に完結を迎える予定の
小畑友紀(おばたゆうき)による国民的ベストセラー・コミックス

『僕等がいた』に生田斗真・吉高由里子がW主演します。

【DVD】人間失格 豪華版/生田斗真 イクタ トウマ  吉高由里子のあいうえお



映画

生田斗真・吉高由里子W主演『僕等がいた』



生田斗真・吉高由里子W主演僕等がいたの主題歌が、
Mr.Childrenによる書き下ろしの新曲に決定しました。

この作品は、
2002年の連載開始以来10年にわたり愛され続け、
少女漫画としては驚異の累計発行部数1000万部(1巻〜15巻)を誇り、
いよいよ2012年2月に完結を迎える予定の
小畑友紀(おばたゆうき)による国民的ベストセラー・コミックスの映画化です。





映画

カーズ2 DVD+ブルーレイセット


あのディズニー・ピクサーの大ヒットアニメ第2弾
「カーズ2」がDVD と ブルーレイ のセットになって
帰ってきました♪

  ↓  ↓  ↓  ↓





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。