<

映画

ハリポタ新テーマパーク日本進出か?


米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は1日、
メディア大手NBCユニバーサルが、
大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズのテーマパーク
米ロサンゼルスに建設する計画を進めていると報じました。

さらに同紙は、
将来的には日本やシンガポールにも
テーマパークが建設される可能性があるとしています。

楽しみですね♪





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000059-reut-ent

映画

「TOKIO」の国分太一6年ぶり映画主演、乙武洋匡小説


「TOKIO」の国分太一が、
乙武洋匡が初めて手がけた小説を映画化する
「だいじょうぶ3組」(廣木隆一監督)に主演します。




オファーを受けた当初は驚いたそうで、
「多くの俳優さんがいるなかで、なんで僕なんだろう……と。
 いまも僕自身の心持ちは全くもって『だいじょうぶ』ではありませんが、
 乙武さんや子どもたちと一緒になって精いっぱい作品に向き合い、
 充実感に満ちたクランクアップを迎えられるように日々の撮影を頑張りたいと思います」

と意欲満々のようす。

乙武氏も出演します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000001-eiga-movi

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。