<

日記

首にかけるだけでインフルのウィルスや臭いを消してくれる?


インフルエンザが猛威をふるい、
ウチの息子もついにインフル感染。

家族にうつっては大変と購入しました。

クイックシールド



首から下げるだけで二酸化塩素の力で
空気中に浮遊する菌やウィルスを除去するのだそうで・・・



ちょっとおいしいのが
汗のにおいも除去してくれるとの触れ込みなので
そちらの効果も期待してます。(笑)


スペアカートリッジもないのかな〜?
と探したら、ありましたありました。。。




日記

北島&千紗、婚約発表後初ツーショット


競泳男子平泳ぎの北島康介と

婚約者のgirl next doorのボーカル・千紗が、

大阪市の阪急うめだ本店で行われた
「ルイ・ヴィトン 2013年春夏メンズ・コレクション」に特別ゲストとして登場。
今年元日の婚約発表後、初のツーショットを披露しました。



北島と千紗の出会いは2010年秋。

共通の知人が開いた食事会で意気投合し、付き合いがスタート。

当初から双方の所属事務所にも報告する真剣な交際。

北島は練習拠点を米ロサンゼルスに置いているため、
日本に滞在するのは1年のうち2、3カ月だけですが、
電話やメールで連絡を取り合い、超遠距離恋愛を乗り越えての婚約です。

千紗は北島の栄養面を考えて
料理を勉強中なんだそうです。

さわやかカップルですね〜♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000053-dal-ent

日記

ペニーオークションが原因で小森純レギュラー消滅



私も一度参加しました。
ペニーオークション

普段なら高くて買えない物が
1円スタートからの入札で、
運が良ければ驚きのありえない低価格で落札できる!


はずだったのですが・・・・・

実際にやってみると
入札締め切り1秒前でどんどん新規に入札が入ってくるので
気がつけばちょっと手が出せない金額に
な〜んて展開があたりまえ。

ときどき、高額品が信じられない価格で落札されているのを見るので
「運がいいんだろうな〜。」
「入札の時間が悪いんかな〜?」

とか思ってましたし、

芸能人が落札しているのを見ると、
単純にすごいな〜と思ってました。

ところがこれがまったくのヤラセ。

ペニーオークションから広告代をいただいて
落札を偽装していたなんてとんでもない話。

そういう芸能人が
テレビから次々と姿を消しているのを見ると
それも当り前だと思いますよね。

ファンの信頼を裏切ったわけだから。

ということで
小森純さんも春からレギュラー出演が消滅するようです。



この他にも
ほしのあき、熊田曜子、ピース綾部、永井大、
菜々緒、松金ようこ、東原亜希と、
名前を挙げきれないほど芸能人が関与しています。


ブログでさりげなく商品を紹介する
いわゆるステルスマーケティングも問題視されています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000301-tospoweb-ent

日記

【限定】嵐 Popcorn ツアー会場限定イヤホンジャック


大人気、嵐のPopcorn ツアーでは
それぞれの会場限定で色の違うイヤホンジャックがあります。



これって全部の会場に行かないと
全部そろえるのは無理なの?

いやいやそれがですね、
ヤフオクで結構出回ってるんですよ♪

全部そろえたいけど
全会場見に行けないという人はヤフオクをチェック。

→ 嵐のPopcorn ツアーの会場限定イヤホンジャック【ヤフオク】


日記

AKB48河西智美の手ブラ写真で・・・

ボクは週刊ヤングマガジンの愛読者ですが、
毎週いろんなアイドルのグラビアが
巻頭を飾っています。

そんなヤンマガの表紙に使う予定だった
AKB48河西智美の“手ブラ写真”をめぐり、
講談社は28日発売のヤンマガで再び謝罪しました。


最初に写真を見たときは
あんな幼児に胸触らせていいのかな?
程度の感想だったのですが、

先っちょを隠しているからOKだと思っていたのですが
先っちょを触っているからこそNGなんだと聞いて
すごく不思議な感じがしましたね。

→ 【レアもの】 河西智美関連のオークション




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000069-spnannex-ent

日記

【人気】車好きな彼氏にあげるバレンタインチョコはこれだ♪



車が好きというよりは
もうほとんどカーマニア。

そんな彼氏に
バレンタインのチョコレートを考えているならこれ。



■ 車好きの兄にすんごい喜ばれました!!食べるのがもったいない、ってww食べてみたらチョコも美味しい と絶賛してました♪

■ 毎日こういった工具を扱うバイク屋の友達にプレゼントしました。開けた途端大喜び♪ 雑誌で見て知っていたようですが、目の当たりにした精巧さに見入っていました。 これを選んで正解でした☆

■ 去年は、すぐに売り切れてて買えなかったので、今回は早めに予約しました★とっても楽しみです。

■ 整備士のダンナへの、誕生日プレゼントとしてあげました!チョコレート好きのダンナは大喜び! 形はすごくリアルなのに、味はとっても濃厚で、見た目だけじゃない!と思いました。ビターな感じのチョコが好きな方に、オススメだと思います。

■ 彼にプレゼントしたらとても喜んでました!もったいなくて食べれないらしく、ずっと飾っておくと言ってました。本当にフランツのチョコレートに出会えてよかったです!


な〜んて感想もガンガンきているという人気商品。

テレビでおなじみライオン提供の
「ごきげんよう」で
太一×ケンタロウ 男子ご飯でも
紹介されました。






日記

【レア】秘宝探偵キャリー


いにしえの秘宝を探す旅に出よう!

秘宝探偵キャリー」は、
古代遺跡や伝説の島々を舞台に各地に散らばった秘宝を集めていく、
やり込み要素が満載の新感覚RPGカードバトルゲーム。

いにしえの秘宝を探し当てた、
あの伝説の探偵、キャリーの謎を解き明かす冒険ファンタジー。

レアカードやスーパーレアカードを含め、
登場するキャラクターは150種類以上。

キャラクターカードを集め、
合成していくことで自分だけの最強パーティー
がつくれる。

この秘宝探偵キャリーの
秘宝探偵キャリー SSレア5体+ポーションチケット250枚セット
がヤフオクに♪

DC44大地神兵アバターラ(35%35%5%)
DC44ル・リベラシオン零式(35%40%5%)
DC44純真聖スピカ(35%35%ヴァルナジェム)
DC44純真聖スピカ(35%35%5%)
DC44純真聖スピカ(35%35%5%)


全てがレベルMax。
これらSS5体にポーションチケット250枚がついています。

→ 秘宝探偵キャリー SSレア5体+ポーションチケット250枚セット


この他の秘宝探偵キャリーはこちら。




日記

復縁をあきらめる前に【女性版】【男性版】


好きな彼女、彼氏から突然

「もう好きじゃなくなった」
「死んだほうがまし」

なんて言葉をかけられてガックリしているなら・・・

あきらめてしまう前に最後の手段があるかもしれません。


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



タグ:復縁

日記

副業投資でかわいい女の子が片手間に毎月300万円?!


どこにでもいそうなかわいい女の子が
実は副業の株式投資で毎月300万円も稼いでいるなんて
信じられます?!


しかも6つの条件を確認するだけなんだって。

  ↓  ↓  ↓  ↓

2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術


日記

バストアップ専門家、戸瀬恭子の豊胸ノウハウ


最近、
「笑っていいとも」
「ベストハウス123」
「Oh!とや顔サミット」
などに出演し、注目をあびているのが
バストアップの専門家、戸瀬恭子さん。

彼女は
自宅で簡単に即効でバストアップができる
といっているのですが・・・・


その場ですぐに効果があるなんて
ほんとうにそんなことがあるのでしょうか?

  ↓  ↓  ↓  ↓

自宅で簡単、速効バストアップ バストあっぷるん 戸瀬恭子



日記

女子バレー28年ぶり銅メダル!韓国に雪辱


ロンドン五輪第16日(11日)バレーボール女子3位決定戦は
先ほど終了。

日本は韓国をセットカウント3−0のストレートで破り、
1984年ロサンゼルス五輪以来となる銅メダルを獲得しました。

まさに完璧な勝利でしたね。


五輪世界最終予選では1−3で敗戦で敗れ、
一時は五輪出場のピンチに。

今回見事に雪辱を果たしました。


記事

日記

FXを初心者が月5万円から始められる?


FXというと簡単に始められるということで人気です。

手持ち資金に対してレバレッジをかけることで
大きな収入を得られるチャンスがあるのが魅力ですが、
その反面大きな損をする人もいる。

まあ、ハイリスク・ハイリターンの典型ですね。


ところが、初心者でも
毎日忙しくて疲れているサラリーマンでも
月5万円という低資金から始められるという
ソフトが8月16日まで安く販売されています。

→ ザ・ゴールデンスパイダー

デイトレ・スキャルピングが上手くできない人。
毎日7万円程度は安定して稼ぎたい。

とにかく安心して使えるソフトが欲しいという人は
一度チェックしてみるのに損はないと思います。


→ ザ・ゴールデンスパイダー



日記

北島康介にメダルを! 400mメドレーリレー銀メダル


北島康介を手ぶらで返すわけにはいかないと
他の3人は結束していた!

男子水泳400mメドレーリレーは
初の銀メダルを獲得しました。

この日北島康介も絶好調。


一時はトップを泳ぐ活躍を見せ、
素晴らしい結果を勝ち取りました。



記事

日記

ほしのあき、出産しても細〜い♪

ほしのあきが

東京・代々木で行われたファッションショー
「a‐nation music week collection」に出演。



今年4月にJRAの三浦皇成騎手との間に女児を出産して以来、
初めて公の場に登場しました。


出産後というのに以前と同じ細さに
観客からは驚きの声が。


だが細けりゃいいってもんじゃありません!(笑)
自慢の巨乳の方はどうなったのか?

気になる・・・・


記事


日記

黒田勇樹、妻・中村瑠衣とツーショット

“ハイパーメディアフリーター”卒業を宣言し
映画監督デビューすることになった元俳優の黒田勇樹



都内で行われた映画『放課後ミッドナイターズ』トークショーに出席し、
7月結婚したばかりの妻で歌手の中村瑠衣をサプライズで披露しました。

映画の撮影が終了してから挙式の予定。
ちなみに中村瑠衣は再婚で5歳のこどもがいます。


記事


日記

iPadを出来るだけ安く手に入れたいなら


今や街のあちらこちらで見かけるようになった
iPad(アイパッド)。

アイフォンより大型で見やすく、
パソコンを持ち歩くより軽快。

その市場はどんどん拡大しているようですね。


最近はオークションでも新品や中古品が
お安く出品されていますから、
店頭で購入する前にチェックしておいた方がいいかもしれません。



→ "ipad" gb (3代 3世代 "ipad HD")
→ "ipad2" gb
→ ipad (初代 第1世代)


日記

ル・クルーゼのココットロンドを使えば30分で美味しいカレーの出来上がり♪

今日は奥さんと子供が外出なので1人でお食事。
奥さんがしっかりカレーを作ってくれていました。

004.jpg

すみません、食べた後なのでボリュームがなくって・・・(汗)

このカレーとっても美味しいんですが、
普通このぐらいのカレーを作ろうと思ったら一晩は寝かせておかないと
この味は出ません。

今日作ったばかりなのになぜこんなに美味しいのか?


その秘訣は
ル・クルーゼ ココット ロンドにあり♪

003.jpg


写真のはオーバル(楕円)で大型のもの。

このホーロー鍋は熱伝導がよく、カレーはもちろん
いろいろな煮物や鍋ものに効果抜群です。


日記

トリンドル玲奈、やっと鳥取初訪問

今年5月に「鳥取ふれあい大使」に任命された際、
鳥取に1度も行ったことがないことを明かしていた
タレントのトリンドル玲奈が


やっと8月4日に鳥取に行く予定があることを報告しました。



トリンドル玲奈 ヤフオク出品中


トリンドル玲奈 グッズ



記事

日記

T-BOLAN 13年ぶり再結成

T-BOLANが、13年ぶりに
オリジナルメンバーで再結成することが発表されました。



T-BOLANは1991年にデビューした4人組ロックバンドで

「離したくはない」
「Bye For Now」
「マリア」などヒット曲を連発し、一世を風靡(ふうび)しました。

ボクもカラオケでは「Bye For Now」を
よく歌ってましたね〜♪


記事



日記

特保のキリンメッツコーラ、売れすぎでメーカー謝罪

スナック菓子やハンバーガー、ピザといった
脂分の多い食べ物と相性がいいコーラ系飲料でありながら、
脂肪の吸収を抑える特定保健用食品として開発された
キリンメッツコーラ


これがものすごい売れ行きで、

キリンビバレッジは5月15日、
特定保健用食品のコーラ系飲料「キリンメッツコーラ」が、
計画以上の売れ行きで安定供給ができない状態になっている
として謝罪する事態になっています。

すごい人気ですねー

ですが、ここにはまだありますよ〜。

 → キリン メッツコーラ 楽天

 → キリン メッツコーラ Yahoo

 → キリン メッツコーラ アマゾン




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。