<

日記

櫻井翔、日テレ五輪キャスター 3季連続

嵐の櫻井翔が3大会連続で
日本テレビのロンドン五輪キャスターを務めることが確定しました。

08年・北京、10年・バンクーバーに続く
3季連続の五輪キャスターです。

期間中は現地に渡り、
開会式や北島康介の3連覇に期待がかかる
競泳男子平泳ぎ100メートルなどをリポートする予定。


→ 記事



日記

1週間でナイスバディな女になる

そろそろ暖かくなってきて
もう2ヶ月もしないうちに夏がやってきます。

毎年この時期になると
水着を意識してあわててダイエットにはげみ始める人が多いです。

おなかがポッコリっていうのは残念な光景ですから、
しっかり成果を出したいと思うのはみな同じです。









日記

金冠日食、いよいよ迫る

いよいよ5月21日に迫ってきた
一生に1度かもしれない金冠日食が観察できる日。

全国的にだいたい朝の7時30分前後だということです。

ボクは当日の太陽のだいたいの位置をすでにロケハン。

あとは金冠日食用の特殊メガネを購入するだけなのですが、
売り切れ店も出始めているので、急がなければ!


普通のサングラスや下敷きなんかを使っちゃ
目を傷めてしまうそうですよ〜。


タグ:金冠日食

日記

アイホン(iPhone)がハンマーでも壊れない!?

これは驚き!
ハンマーで叩いても壊れません!!

アイホントラブルのトップはガラス画面が割れること。
修理の煩わしさから解放されます。

iPhone用衝撃吸収シート
ウルトラ衝撃吸収プロテクター見つけました。










日記

ザクとうふ | 意外な人気

アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する人型兵器
「MS−06 量産型ザク」。




このザクの頭部を再現した豆腐として話題の「ザクとうふ」。



相模屋食料(前橋市)が3月28日に発売して以降、
ネット上では愛好家がザクとうふを使った
ジオラマ風サラダや鍋の独自レシピを公開するなど
一大ブームを巻き起こしているそうです。


 → 記事



タグ:ザクとうふ

日記

iphone(アイフォン)ハンマーでも壊れません

これは衝撃映像です♪

ハンマーで叩いても液晶画面が壊れないとは
信じられない光景です!



これはBuff ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s 前面 BE-001
という商品のプロモーションです。



こんなに薄いのにすごい性能ですね♪


日記

NMB48 3週連続1位の快挙

14日発表されたオリコン週間シングルランキングで、
「AKB48」の姉妹ユニット「NMB48」のサードシングル
純情U-19(8日発売)が発売初週で32万9000枚を売り上げ、


初登場で首位を獲得しました。


デビューシングル「絶滅黒髪少女」
セカンドシングル「オーマイガー!」に続き
3作連続は史上初です。



  記事


日記

日記

ホイットニー・ヒューストンは溺死

48歳で急逝した、歌手ホイットニー・ヒューストンは
ホテルの客室の浴槽で見つかったとのこと。


やはり薬物との関連は否定できないようです。

巷ではホイットニー・ヒューストン関連のグッズ
飛ぶように売れ始めていますね。




  記事


日記

ポルシェ「カイエン」に対抗、ランボルギーニもSUV参入


「ランボルギーニ」が、
スポーツ多目的車(SUV)の開発を進めていることが分かりました。

現在ランボルギーニは
独フォルクスワーゲン(VW)<VOWG_p.DE>の傘下です。


同じSUVのポルシェ「カイエン」
ポルシェの売れ筋ナンバー1だそうです。






記事

日記

【画像】離婚した菊池桃子 昔はこんなに可愛かったのだ


女優の菊池桃子が、
夫でプロゴルファーの西川哲との離婚を正式発表しました。

いまも年齢を感じさせない
かわいらしい感じの菊池桃子ですが


昔はこんなにかわいかったのです。
学生さんのハートをわしづかみにしてたんですな〜。






  記事


日記

黒木メイサ、赤西仁、熱愛報道を双方が否定



黒木メイサと赤西仁の熱愛報道は

「友人の一人。交際の事実はない」
「ディズニーシーにも2人を含む数人で行った」

と、双方の事務所が熱愛関係を否定しました。


黒木メイサ、本名は、島袋さつき。

父親が日本人と米国人のハーフだそうです。
母親は日本人。



  記事


日記

日記

こどものしつけに悩んでます。



もうすぐ小学3年生の息子が
ぐっと生意気になってきました。

何を言ってもいうことをきかない。
自分のやりたいことが最優先。

命令口調で言うと
「うっせー」
などと生意気な口をきく。


やさしくしてればつけあがりやがって! (努)


いっそのことペットみたいに
厳しくしつけてやろうかと思いましたが、

ドギーマン レインコート 5号 オレンジ (愛犬用)


ペットといえど、厳しくするだけがしつけじゃないようですね。

  ↓  ↓  ↓

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座




日記

柴咲コウの英語を短期間でハリウッド女優なみに

キアヌ・リーブス主演の話題のハリウッド映画
「47 Ronin」に出演することになった柴咲コウさんの英語を

柴咲コウ/蜜(CD)

短期間の間に、ハリウッドで通用する英語力に仕上げたという
方法見つけました。

↓ ↓ ↓ ↓

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」







日記

愛犬を2秒でしつける方法

あなたのかわいいワンちゃんだけど、
ちょっとでも困ったことがあるなら

ドギーマン レインコート 5号 オレンジ (愛犬用)

テレビチャンピオンでも紹介された
たったの2秒でおりこうさんになる方法を
試してみる価値はあるでしょう。

  ↓  ↓  ↓

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座






日記

借金400万円から2年で1億円

マネするだけで爆発的な売り上げを叩き出す
インターネットビジネスの法則が
信じられない価格で出ています。

ただし今月末まで。

まずは無料動画をみることから。
  ↓  ↓  ↓  ↓

【1500本突破!1/31販売終了】




日記

【視力回復】聴くだけで目がよくなる?


手術をしたり、訓練をしたりで
視力を回復する方法はいろいろありますが、

聴くだけで視力が回復するなんて信じられますか?

  ↓  ↓  ↓  ↓

徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム




タグ:回復 視力

日記

【バストアップ】その場で実感できる、業界の常識をくつがえした方法


バストアップ業界の常識をくつがえし、

モニター全員がバストアップに成功した
方法があるらしいです。

グラビアアイドル磯山さやかプロデュースのバストアップ☆ラブリーナイトキャミソール

  ↓  ↓  ↓  ↓

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組)

あっちこっちのテレビでも
紹介されています。




日記

【格安】チケット 東京ディズニーワールド行くなら


東京ディズニーワールドに行くなら

忘れずに
格安チケットをゲットしておこう。


→ 東京ディズニーワールド格安チケット