<

日記

日記

日記

日記

日記

【画像】チャン・グンソク 東京ドームツアー会見




若手韓流スター、チャン・グンソク(24)が
25日、都内で会見。

26日に開催する初の東京ドーム公演に向けた
意気込みを語りました。


「実は子供のころからSMAPとか、
 日本のアーティストの東京ドーム公演を見ながら、
 いつか(自分も)できるかなと思っていました。
 夢じゃなくて、本物になってうれしいです」



チャン グンソク 11/26 東京ドーム アリーナ Fブロ FC先行1枚



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/south_korea_entertainment/?1322264144

日記

【売り切れ続出】仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ S.H.フィギュアーツ



3月予約とか言ってのんびりしてる場合じゃないです。

今買わないと在庫なくなります!

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ S.H.フィギュアーツなんですが、売り切れ店続出のようです!





日記

【予約】仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ S.H.フィギュアーツ


仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ S.H.フィギュアーツ
なんですが、売り切れ店続出のようです!


3月予約とか言ってのんびりしてる場合じゃないです。

今買わないと在庫なくなります!





日記

【在庫アリ】仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ S.H.フィギュアーツ


仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ S.H.フィギュアーツ
なんですが、売り切れ店続出のようです!


3月予約とか言ってのんびりしてる場合じゃないです。

今買わないと在庫なくなります!





日記

【キン肉マン】往年の名作マンガ、24年ぶり連載復活 ウェブで毎週配信




80年代に大ブームを巻き起こした
ゆでたまごの人気格闘マンガ
「キン肉マン」が24年ぶりに連載で復活する!


最終シリーズとなった
「キン肉星王位争奪編」のラストシーンの
続きからスタートする完全新作.

「週刊プレイボーイ」(集英社)の公式サイト
「週プレNEWS」で連載される。


その前に、これまでのキン肉マンを
復習しておきたい!

 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000012-mantan-ent


日記

【美人アナ】西尾由佳理「私なんかで大丈夫かな…」

8月末に日本テレビを退社した
フリーアナウンサーの西尾由佳理が、

「私なんかで大丈夫かなっていう思いもありました」

とコメント。というのは

『ReBORN』をテーマに繰り広げられる
トヨタ自動車企業CMに起用され、
自身初のCM出演オファー時の心境。

西尾由佳理
不慣れな撮影に照れくささもあったようですが

「非常にありがたく思っています」

と喜びを語っています。

 ↓ ↓ ↓ ↓

西尾由佳理はこの人。(右)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000320-oric-ent

日記

【飲むダイエット】モデルや女優も実践中



モデルや女優も実践中のダイエット

飲む断食といわれるコスミックエンザイム。
腸をキレイに、肌を美しくしてくれます。


年末年始の食べすぎ・飲みすぎもこれで安心。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




日記

家電で一番の注目商品はロボットだった!



家電と言うとテレビ、ステレオ、冷蔵庫
洗濯機と続きますが・・・・


自動化と言う意味でいま一番注目なのが
意外や意外。これです。

 ↓ ↓ ↓

ロボットです。


確かに家庭に1台欲しいですね。



日記

カサカサ撲滅【潤いモデル】 トリンドル玲奈



ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとなった
モデルでタレントのトリンドル玲奈(19)は、



10月には「リップエッセンス(ディープモイスト)」の
発売記念イベントで「カサカサ撲滅ガール」として任命されています。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000021-scn-ent


日記

【薬用】抜け毛で悩んでいるなら試す価値あり。




最近抜け毛が多いなあ・・・・

頭がかゆくてフケも多い・・・

頭髪が汗臭い・・・・




髪の毛が心配になってきたら
考えてみよう。


・毛髪、頭皮を清潔にする
・毛髪をすこやかに保つ
・ふけ、かゆみを防ぐ
・毛髪、頭皮の汗臭を防ぐ


頭皮の汚れを選んで落とす。

 ↓ ↓ ↓ ↓

脂性肌用の頭皮洗浄シャンプー。




日記

家族旅行だ!!

ちょっと遅めの夏休みをとります。

去年の阿蘇ファームランドにつづき
今年はここ!

 → 今年の家族旅行はココ!


う〜ん久しぶりだ♪

ウチの王子にいたっては初めての経験!
飛行機も初めて!

どんな旅行になるのやら・・・・(汗)

日記

サッカー日本代表予選リーグ突破に「うれしい♪」

数年ぶりの更新となりましたが(笑)

今朝は3時に起きて
世の中の多くの人と同じく
1人パブリックビューイングを楽しみました♪


あれから成長してもうすぐ7才になる王子も
代表ユニフォームをパジャマ代わりに着て寝てましたし、

ボクももちろんユニフォームを着ての応援!




今日の日本の勝利は価値あるわ!


日記

腰痛から解放されたい!

30過ぎからデスクワークになったせいか



40の声を聞いたとたんに40肩やら腰痛やらが

出てくるようになりました。


腰痛の原因は軽度のヘルニア。



まあ座り仕事が増えたために

運動不足になって腹筋・背筋が弱ったのが

原因のようです。


最近は運動不足解消のために

エレベータ、エスカレータは極力使用せず

階段を積極的に使うようにしています。



最初は4階まで走るのに

途中から足が上がらず呼吸も乱れまくりだったのが

最近は平気で上がれるようになってきました。



また、最近ターザンの特集で

「今年こそ腹を凹ます」 というのがあったので

ちょっとばかり奮起して

腰痛防止のために腹筋と背筋を

鍛え始めました。


もう90日も続けてるんだよ〜♪


でもね、筋力を鍛えるだけじゃ

腰痛を悪化させてしまう場合もあるんです。



腹筋・背筋で腰痛が悪化した人は

こちらを見てみるのもいいかもです。


 → http://cl-sc.net/afpartners/c/00721.html



日記

ゴールデンウィークだ〜!!


今年もゴールデンウィークのお休みが

やってきました。



パパは久しぶりに会う大学時代の友人と

一泊二日のゴルフ&温泉旅行です♪



家族はどうした〜っ!



すいません・・・・・



ゴールデンウィーク中は2日しかお休みがないんで。。。。



でも

この間、家族でアフリカンサファリにいったよ!

だから許してっ。



ということで

王子へのおみやげに炎神バルカを買ってやることで

決着しました♪



この間じーちゃんばーちゃんからエンジンオー


買ってもらったばかりなのに

ちょっと甘すぎる感じがしますが・・・・・


日記

「ダ・ヴィンチ・コード」観てきました♪

「ダ・ヴィンチ・コード」観てきました♪



最近出版された文庫版を
一気に読み上げた「ダ・ヴィンチ・コード」。

宗教界を震撼させた壮大なプロット
殺人
ミステリー
暗号文字
実在する様々な芸術作品・建物


私は
かなり楽しませてもらった作品です。



家族のプレゼントで
よい席で観ることが出来ました!


約2時間半の作品だったのですが
私自身としては2部作でもいいから
4時間ぐらいの作品に仕上げてほしかった
というのが本音です。


だいぶ端折っている部分があって
その分ドキドキが少なかったかも。


原作読んでいない方には
チンプンカンプンな部分が多々ありましたね。


私自身スーパーを追っていいのか
画面をしっかり見とかなきゃならないのか
まようシーンがありました。

映画はカンヌでは専門家に酷評されたらしいですが


元々複雑なストーリーなので
1回目はストーリーを追うのに精一杯で
2,3回観ないと
本当には楽しめないんじゃないかな?


私は1回でした (^^)/~


ストーリーも原作とは
ちょっとだけ変えてあって

本で読んだ方にも
それなりに楽しめますよ♪
| 大分 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記

日記

彩花ちゃんの死に思う



全腸管壁内神経細胞未熟症と診断された神達彩花ちゃんは、
現地時間16日に両親の腕の中で静かに眠りにつきました。

あまりにも早すぎる死に
ことばもありません。


ウチの王子が同じことになったらと
考えるだけで涙が出てきます。


鼻水たれでわがままも出てきた
王子ですが、2歳半と大きくなってきました。


本当に健康でよかったと
つくづく思います。


私が彩花ちゃんの親だったら
あれほど立派にしていられるでしょうか。


あまりにも早すぎる死です・・・・。
| 大分 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記