<

日記

GWは・・・!

今回のGWは
ひさしぶりに6連休でした♪

思えば足かけ9年ぐらい
まともな連休をとれたことがありません。

以前の仕事は
GW、夏休み、クリスマス、正月といえば
かき入れ時で

一番お客様が多い時期でした。
その分他で休みがとれるわけですが
もちろん連休なんてとれません。


交代制でせいぜい2連休。


そもそも連休だからといって
GW、夏休み、クリスマス、正月は
どこへ行っても人が多いので
休みはいらないやと思っておりましたが、


子供が2歳半ともなると
自分の為ではなく子供のために
イベントの多い時期に休みたいと
思うようになりました。


とはいっても
無理矢理GW連休取ったわけではありませんよ(^^;)

営業させていただくのに
たまたま連休中はお取引先がお休みなので・・・。


GW後ははりきって仕事させていただきます(^^)v

もちろんアフィリモね ♪
| 大分 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記

日記

ダビンチ・コード読みました!

ダビンチ・コード今日読み終えました!

面白かったです!



上・中・下巻の3冊セットで安くなるのをまって
購入しましたが、前評判はまちがってなかった!

全編有名美術品と暗号解読と宗教と
次から次にでてくる謎・謎・謎・謎。

若いころなら1晩で一気に読み終えるところですが

今は通勤時間ぐらいしか読書時間がないので

苦労しました。


今日は幸い東京出張だったので
移動時間はたっぷり。


中間の真ん中から下巻の最後まで
一気に読むことが出来ました。

まだ読んでない人たちがいたらいけないので
ストーリーは伏せておきますが

映画化されるだけのものはあります!

これから映画をごらんになりたい方にも
ぜひ事前に読んでおくことをおすすめします。


この手のストーリーは
難解なので映像にすると結構はしょる部分があるので

(「はしょる」わかります?簡単に飛ばしてしまうことです。)


本当に楽しみたい方は
原作を読んでおいたほうが何倍も楽しめると思いますよ。

日記

ダビンチ・コードおもしろい!

いやー以前から気にはなっていたのですが
単行本は高いので買う気になれなかった本
ダビンチ・コードの文庫版がついに
発売になりました!




上・中・下巻の3冊セットで安いです!

いまやっと上巻を読み終えたところですが
おもしろいですねー!

近く映画も公開されるようですが
原作も映画化を意識したような
エキサイティングな展開です。

読み始めたら止まりませんね!

こいつはオススメです!
| 大分 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記

日記

アンケートに答えてみました♪

なんだか変わったコメントをいただきましたので
見てみたら
なんでもラブバトンとかいう
恋愛関係のアンケートらしく
年甲斐もなく真面目に答えちゃいました♪


★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
ちょっと幼い感じが残った美人さんです。
私の奥さんは、って?
ふふふ・・もちろん・・・・です。

★Q2.年下が好き?年上が好き?
年下が好きです♪だって若いもん。
私より年上はかなりの美人でないとね・・・続きを読む
| 大分 ☁ | コメント(3) | TB(0) | 日記

日記

「生協の白石さん」みました!

きのうニュースで「生協の白石さん」みました!

以前からアクセスランキングとかで上位を占めていたので
気にはなっていたのですが・・・・


これほど面白いことになっているとは!



ほのぼのした受け答えが
癒し系ですねえ〜〜〜〜〜〜♪



わたしもこのぐらいウィットがあれば
みんな読んでくれるでしょうけど
こればかりはその人の個性なので


わたしはわたしらしく♪

いきたいとおもいます!


| 大分 ☀ | コメント(0) | TB(1) | 日記

日記

日本代表 VS ホンジュラス戦

サッカー日本代表のワールドカップ出場が決定してしばらくたちました。

わたしはマラドーナの時代からのサッカーファンですが、その頃は日本がW杯に出られるなんて夢にも思いませんでした。

激闘の末初出場を手にしたフランス大会
主催者枠ながらベスト8に進んだ日韓大会につづき

多少のラッキー?があったとはいえ余裕の出場を果たしたドイツ大会はジーコ日本がどんな活躍をしてくれるか楽しみです。

その重要な試金石となる7日のホンジュラス戦。
続きを読む
| 大分 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記

日記

最近ちょっとお疲れ気味。

最近ちょっとお疲れ気味。

というのは夜ママと王子が寝てから

アフィリエイトサイトの更新をするから。

なかなか時間がとれないんだよね〜。
仕事から帰るのが大体8時すぎ。

帰ったらまずは王子をチャプチャプ(お風呂)にいれて
そのあとママが交代で入るので

食事は9時前。

で、この間書いたとおりウチの王子は最近ビデオ好きなもので、この時間ぐらいから1本見ないと寝てくれない。

「ブブブブブブ・・・・」というとヘリコプターがでるヤツ
「ヒュー・・」というと飛行機がでるヤツ
「ジ!」は”しまじろう”のビデオ
「ウーウー」はパトカーか消防車
と要求をしてくる。

見せ始めても気分がかわるとすぐに別のビデオを要求してくるので「これが最後だよ、これ見たらネンネするよ。わかった?」
と念を押して「ハ!(はいといえない)」と言うのを待ってから見せるようにしている。


3人で寝室に行ってママが子守歌を歌って、パパが寝たふりしないと絶対に寝ない。

10時半前後にやっと王子が寝た頃にはパパはうっかり爆睡中。(笑)

ママにたたき起こされて
洗濯物干しや食器洗いを分業して
二人でティータイム。


今はママとマンションのことでいろいろお話するので
やっとママが寝るのが11時半ごろ。

それからやっと自分の時間がやってくる。


眠い目をこすってやっとこさ1件ブログに投稿するのがやっとなのだ〜(眠!)


うーんマンション代や王子の養育費を稼ごうといろいろチャレンジしているのだが

なかなか報酬が銀行振り込みされるほどの売上にならないのだな。

先月はやっと!!
と喜んでいたらいつのまにかキャンセルがでてお預けでした。


はやく稼いでその分情報販売されているテキストの購入代金に充てたいんだけどなあ。


パパがんばれ!!
| 大分 ☁ | コメント(0) | TB(2) | 日記

日記

サラリーマン増税に怒れ!!

ついにマンションを購入することになった!
申込書にサインしちゃった!!


明日には手付け金を払うことになっているのだ。

高い買い物ではあるが、考えようによっては毎月のアパート代
をいつまでも払い続けるわけにはいかんでしょう!

ウチの王子は僕が小さい頃通った小学校にいくことになった。

サラリーマン増税が騒がれてるのに思い切ったもんだ。

あの税調の中央大の教授
「なにをヘラヘラ笑いながら恐ろしいことをさらっと言いやがってぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!!」ちっ(怒った顔)

と思っていたんだけど、ヤツのおかげで全国のサラリーマンが怒っているのだ。
サラリーマンを怒らせて危機感をあおったのは
ひょっとして策略か????

もしそうならたいした大物かもしれんな。

せっかくみんなが怒っているんだから
このまま波が静まるのを待っていてはいかんのではないか??

次の選挙で庶民の恐ろしさを見せなきゃならんのではないか?

おりゃー次も絶対自民には入れんぞー!!!!

増税の前に支出を減らせーーーーーっっっっ!



1個20,000円の朱肉使うなーー!
いまどき誰がポケベルもってんじゃーー!!
そんなの予算化するなーーーー!!!!



と思い切り叫んだところで冷静を取り戻そう。。。。

とにかくマイホームを持てることで
気がひきしまるのであった。

王子よ! パパとママはがんばるぞー!!!わーい(嬉しい顔)黒ハート





| 大分 ☁ | コメント(1) | TB(1) | 日記