<

副収入!!

最近のアフィリエイト収入

あれからずっとアフィリエイトがんばってますが、

最近の収入はこんなものです。


2007
1  6,758
2 13,900
3 10,558
4 13,147
5  5,000
6  6,999
7 15,686
8 11,929
9 33,089
10 4,079
11 15,514
12 9,829

2008
1 10,131
2 9,788
3 13,934

だいたい1万円前後で落ち着いています。


去年の9月ぐらいまではアドセンス収入がうなぎ登りで

笑いが止まらないかなと思っていたのですが、

ある日Googleさまから警告が来てしまい、

修正修正しているうちにだんだんとショボくなってしまいました。



で、


今活躍中なのが楽天アフィリエイト。

それとポツポツなのですが

情報商材アフィリエイトが成果を出しています。



なんだかんだで30万円ぐらい稼がせていただきましたが

勉強のために情報商材をいくつも購入してしまったり

趣味のゴルフクラブを買ったりしたので

口座には9万円ぐらいしかありません。



昔は月に1000円とか3000円とかしか

報酬がなかったのですが、

ある情報商材を購入したのがきっかけで

だいたい1万円ぐらいはコンスタントに稼げるように

なりました。


副収入!!

恒例の3月の成果報酬を計算です..

恒例の3月の成果報酬を計算です!


3月は9ヶ月目となりますから
9ヶ月め "29,516円"
を目指したのでした♪


で、パパの気になる3月の報酬は!?

続きを読む

副収入!!

恒例の2月の成果報酬を計算です!

恒例の2月の成果報酬を計算です!


2月は8ヶ月目となりますから
8ヶ月め "21,083円"
を目指したのでした♪


で、パパの気になる2月の報酬は!?続きを読む

副収入!!

1月の成果報酬を計算です!

恒例の1月の成果報酬を計算です!


1月は7ヶ月目となりますから
7ヶ月め "15,059円"
を目指したのでした♪

お年玉みんなもらいましたか?
わたしたちアフィリエイターもちょっとだけ
お年玉景気を期待してましたよね♪

で、パパの気になる1月の報酬は!?
続きを読む

副収入!!

12月の成果報酬を計算です!

みなさん
あけましておめでとうございます♪

今年も家族のために
自分のためにがんばりましょう!

恒例の12月の成果報酬を計算です!


12月は6ヶ月目となりますから
6ヶ月め "10,756円"
を目指したのでした♪

ボーナスも出て
クリスマス・年末とイベント続きですから
売上も期待できますね!


で、気になる12月の報酬は!?

続きを読む

副収入!!

11月のアフィリエイト報酬報告

きたきた来た〜♪
前回お知らせした

「でたらめアフィリエイト収入UP講座」

の成果が出始めましたよ♪

11月の成果報酬を計算だ!
          
A8.net
       462円


電脳卸      96円


バリューコマース     568円

そして!


続きを読む

副収入!!

でたらめアフィリエイト収入UP講座を受講してみました♪

でたらめでたらめアフィリエイト収入UP講座
受講してみました♪

この講座は18,000円ほどの投資で、
パパにとっては決して安いものではなく、
結構勇気のいることだったんです!


続きを読む

副収入!!

10月のアフィリエイト報酬報告

10月の成果報酬を計算だ!
          
A8.net
       263円


電脳卸      48円


バリューコマース       0円

あれあれ???


続きを読む

副収入!!

9月のアフィリエイト実績発表!!

9月の成果報酬を計算だ!
          
A8.net
       606円


電脳卸      312円


バリューコマース       754円


アクセストレード     504円


続きを読む

副収入!!

8月のアフィリエイト実績発表!

8月の成果報酬を計算だ!
          
A8.net
       726円


電脳卸      312円


バリューコマース       2256円


アクセストレード     1,171円


続きを読む

副収入!!

7月のアフィリエイト実績発表!

7月のの成果報酬を計算だ!
          
A8.net
       690円


電脳卸      2,312円


バリューコマース       0円


アクセストレード     2,062円


アマゾン      659円


続きを読む

副収入!!

初めての振込み!!

いやー!

昨日はじめてアアクセストレードから振込み通知のメールが来ました!

最低支払額5000円を超えたからです。

うれしいなあ うれしいなあ うれしいなあ ・・・・。。

しかも今月実績があと少しで3000円超えちゃう。

1ヶ月目の目標をクリアして
2ヶ月目の目標に達する勢いだ!!

しかしホントの目標は遠いところにあるのだし、
毎月同じだけ成果があるとは限らない。

今のうちに4000円、5000円稼げるようにサイトを工夫するぞ〜♪

副収入!!

いままでの成果報酬は?

とにかくまずは、いままでの成果報酬を再計算だ!
自分の実力を正確につかんでみよう。

          前月まで  今月
A8.net
4,766円  105円


電脳卸 2,786円 2,037円


バリューコマース 7,249円   0円


アクセストレード 7,430円  729円


アマゾン 2,437円   98円


合計      24,668円 2,969円

あれ、意外とたまってんのね。
もっと全然売れてないのかと思ってた。

成果報酬の入金が今まで一度もないからね。
そろそろ入ってくるのかなあ・・・。

いずれにしてもドンドン売上上げていかないと
いつまでも同じところにとどまっててもだめだから。

意外に売れているのはバリューコマース
アクセストレード

A8.net
アクセストレードは実は同じマーチャントの同じ
広告。パパの趣味のサイトからの売上なのだ。

数が捌けるのはアマゾン電脳卸
アマゾンは報酬が低いのが難点だけど数は出てる。

電脳卸は自分が売らなくてもMYユーザーと言うありがたい
システムがあるのでうれしい。

やっぱりたくさん売ろうと思ったら
バナーを貼り付けてはいおしまいじゃなくて
独占ページ作るぐらいのほうが結果がいいみたい。

その意味では1日1品紹介でもページが作れる
Blogはありがたいね。

HPつくるのには結構品数と労力が必要だからね。

副収入!!

まずは取らぬ狸の皮算用

ついにマンション購入しちゃいました!!

いやー、購入といっても手付け金110万円払っただけですけどね。

それでも、もうほとんど後には引けない状態です。
コチラの事情で解約したら手付けをドブに捨てるようなモノですからね!

さーて支払いのために稼ぐぞー!!
ということで、やる気満々なんです。

一応今の仕事を続けているウチはなんとか支払っていけるようにはしてるんだけど、

パパとしては満足してない!!

昔から独立して稼ぎたいという夢を持ち続けているし、
このBlogでもとりあえずはアフィリエイトで稼ぐぞー
と宣言しているので、稼ぐことにします!!

今まで全く成果がないわけではないけれど、
その実2年間ぐらいのあいだに全部の
アフィリエイトあわせても1万円ぐらいにしか
なってない。(トホホ・・・)



いろんなASPにまたがっているので
入金実績もないという悲惨な状態なのだ(涙)

ママにもただの趣味だと思われているので
ここは一念発起ほんとうに稼ぐことを宣言しちゃうのだ!!

まったく目標を掲げないとダラダラと今のままが続きそうなのでまずは「取らぬ狸の皮算用」ではあるが、
収入の予定をたてちゃおう!!

最初の月はとっても控えめに2,000円から!!
そして翌月からは前月収入の1.4倍の収入を稼ぐことにする。

たった 2,000円 から???

そう、たったの 2,000円

ところが毎月、前月の1.4倍をかせぐと2年後には
すごいことになる(ワクワク!!)






こーんな感じにね!


1 ヶ月め "2,000円"
2 ヶ月め "2,800円"
3 ヶ月め "3,920円"
4 ヶ月め "5,488円"
5 ヶ月め "7,683円"
6 ヶ月め "10,756円"
7 ヶ月め "15,059円"
8 ヶ月め "21,083円"
9 ヶ月め "29,516円"
10 ヶ月め "41,322円"
11 ヶ月め "57,851円"
12 ヶ月め "80,991円"
13 ヶ月め "113,388円"
14 ヶ月め "158,743円"
15 ヶ月め "222,240円"
16 ヶ月め "311,136円"
17 ヶ月め "435,591円"
18 ヶ月め "609,827円"
19 ヶ月め "853,758円"
20 ヶ月め "1,195,261円"
21 ヶ月め "1,673,365円"
22 ヶ月め "2,342,711円"
23 ヶ月め "3,279,796円"
24 ヶ月め "4,591,714円"
2年の累計 "16,065,999円"



おおー!
マンションの借金が消えてプラスが出るじゃないかー!

それどころかこの状態を続けると
億万長者も夢じゃないぜー!!!


しかし
ここは冷静に。冷静に。

最初の月の \2,000 を確実にGetすることに
集中するのだぞ!

ときたま実績報告するかも。
経過報告もできればやります。


パパはがんばるぞおーーーーう!!