<

テレビ番組

剛力彩芽 【視聴率好調】 ビブリア古書堂の事件手帖


ダンスが上手かったりして
なにかと元気なイメージが先行していた剛力彩芽

そのイメージを根底から覆したのが
テレビ版ビブリア古書堂の事件手帖


ぼく自身は、元気な剛力彩芽はよく知らなくて、
ミステリーや本が好きだという理由で見始めたドラマなのですが、

この中での栞子を演じる剛力彩芽が
すっごくかわいい。

まさに、どストライクの可愛さです。

原作を読んだ方や、表紙挿絵のイメージを期待していた
ファンの方には剛力彩芽のミスマッチが気に入らないようですが、

ドラマを一度見れば印象も変わるんじゃないでしょうか?
平均視聴率も11%超えてます。


よく見れば鼻のラインといい、唇の形といい
横顔はかなりの美形です。

goriki.jpg


お話もおもしろいですよ。

本を読んでみたくなる。


テレビ番組

小栗旬&石原さとみが月9で共演

7月からスタートするフジ系の月曜9時枠のドラマが
「リッチマン、プアウーマン」に決まり、

結婚と、映画「宇宙兄弟」で話題沸騰、
3年振りの“月9”出演となる小栗旬と、


ヒロイン役で石原さとみが主演することが分かりました。


石原さとみファンとしては、
結婚した男前とキスをする石原さとみなど、
恐ろしくて目を開けていられないのですが・・・・・(笑)


たぶん怖いもの見たさで見てしまうような。 (爆)

→ 記事



テレビ番組

山田孝之超チープ連ドラ復活【勇者ヨシヒコと魔王の城】

昨年夏のテレビ東京系連続ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」が、
今年秋に“復活”することが決定♪


主演はもちろん山田孝之。

前作は超低予算で、小道具部屋から衣装などをかき集めて撮影。
ドラクエ」を意識した作風と手作り感満載の戦闘シーンが人気だったので、


今回もその作風を引き継ぐそう。


 → 記事



テレビ番組

聖闘士星矢、アニメ復活


聖闘士星矢は86〜89年に放送され
人気を博しましたが、



新シリーズ「聖闘士星矢Ω(オメガ)」
として23年ぶりに復活することになりました。





   記事

テレビ番組

テレビ番組

松本潤「ラッキーセブン」2位発進 新ドラマ視聴率


人気グループ「嵐」の松本潤 主演



「家政婦のミタ」で再ブレイク松嶋菜々子共演の
“月9”ドラマ「ラッキーセブン」が
初回視聴率 16.3% で2位発進しました。



記事

テレビ番組

竹内結子 ストロベリーナイト視聴率好発進


1月10日から始まった
竹内結子主演のストロベリーナイト

向井理のハングリー!をおさえて
第1話視聴率が16.8%と好発進しました。




テレビ番組

【予約】「西部警察」がDVDになる


石原プロモーションが制作した
人気テレビドラマシリーズ「西部警察」「大都会」が
初めてDVD化されることが決まり、
渡哲也、舘ひろし会見を行いました。



もう予約受付中です。


 記事

テレビ番組

井上真央【紅白】7年ぶり勝利の女神が涙



総合司会の井上真央が
紅白歌合戦で7年ぶり紅組勝利で思わず涙。

かなり緊張してましたからね〜
緊張の糸が切れたんでしょうね。

記事

テレビ番組

初恋限定。-ハツコイリミテッド- BD 初回限定版 1-6 全巻セット


『週刊少年ジャンプ』2007年から2008年まで連載され、
連載終了後2009年4月にはテレビアニメ化された
初恋限定。-ハツコイリミテッド- の
BD 初回限定版 1-6 全巻セットみつけました。

しかも初回限定版なので
全巻リーフレット付・映像特典入り・特典DVD付です。



テレビ番組

【在庫あり】家政婦のミタ ドクターズバッグ 大



家政婦のミタで大人気となった
ドクターズバッグ。

大きいほうはしばらく品切れでしたが
いまのところ在庫が復活しています。


テレビ番組

家政婦のミタの過去、衝撃の事実



三田灯の過去、衝撃の事実や、
ドラマを振り返る名言集はもちろん、
門外不出のミタの身上書、鞄の中身、
完璧料理ファイル…などなど、
ミタのすべてがわかる本が出ています。


テレビ番組

【 JIN 】映画化は実現不可能




完結編も大人気だったドラマ「JIN」。

映画化の噂が絶えませんが、
どうも実現化は不可能のようです。

主演の大沢たかおとヒロインの綾瀬はるかの
恋愛問題が大きくからんでいるようす。




http://news.livedoor.com/article/detail/6147380/

テレビ番組

【最終回】生放送 私が恋愛できない理由



月9ドラマ 私が恋愛できない理由最終回
一部生放送になるそうです。

香里奈、
吉高由里子、
AKB48・大島優子
の3人の
生演技はどうなるんでしょう?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000046-dal-ent

テレビ番組

【画像】2014年の大河ドラマの主役はなんとあの女優?!


NHK大河ドラマといえば、
2012年は平清盛 松山ケンイチ主演
2013年は八重の桜  綾瀬はるか主演

と決まっていますが、
実は2014年の大河ドラマ主演も決まっているらしいです。

主役と言われているのはこの女優。
DVD 井上真央 十五の夏に
紅白の司会をするのもその伏線じゃないかという噂もあります。




http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-000160927/1.htm

テレビ番組

【オリジナル】妖怪人間ベム DVD-BOX



意外なヒット作となったドラマ妖怪人間ベム。


もともとはどんなアニメだったのか?


妖怪人間ベムのファンなら

オリジナルとの比較はしてみたいですね。

 オリジナル 妖怪人間ベム








テレビ番組

【予約開始】妖怪人間ベム DVD Blu-ray-BOX



意外なヒット作となった妖怪人間ベム




杏のベラ様に罵られたい人が増殖中ともいわれる

この番組のDVD Blu-ray 発売が予約開始しました。


http://news.livedoor.com/article/detail/6124162/

テレビ番組

【当日】第62回NHK紅白歌合戦 観覧 入場整理券



いよいよ31日に迫ってきた第62回NHK紅白歌合戦

素敵なアーチストたちを生で見たい!
紅白歌合戦の会場にぜひ行きたい!
という方のために観覧 入場整理券がヤフオクで出ています。

高いもの安いもの、玉石混交ですが
行きたい方はチェックしておきましょう。

【当日】第62回NHK紅白歌合戦 観覧 入場整理券




テレビ番組

【予約】「家政婦のミタ」 4月DVD発売へ



高視聴率が止まらない
松嶋菜々子が主演の家政婦のミタ


ついにDVD−BOX(1万9110円)&
ブルーレイBOX(2万4150円)が来年4月18日に発売されるそうです。

特典ディスクもついてますから
はやいところ予約しとかないとなくなっちゃうかもしれませんね。


家政婦のミタDVD 他の在庫をこちらから確認する。





テレビ番組

仮面ノリダーは復活するのか?!


8日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
石橋貴明演じる人気キャラクター「宜保タカ子」が10年ぶりに復活しました。


こうなると大きな期待をしたいのは「仮面ノリダー」の復活。

ライダーファン=ノリダーファン
といっていいほどの名作ギャグを再び見ることが出来るか?



仮面ノリダー ヤフオク



http://news.livedoor.com/article/detail/6111707/