<

テレビ番組

家政婦のミタ、次は探偵になる



視聴率絶好調家政婦のミタが次は探偵になります。


「家政婦のミタ」で人気復活の松嶋菜々子(38)。

次回作はフジテレビラッキーセブンで、探偵事務所の女ボス役を演じるそうです。

今度の松嶋は、主人公の「嵐」松本潤、瑛太、大泉洋らが扮する
個性的な探偵が勤める探偵社の女性経営者役。

メンバーが衝突しながらもチームワークで事件を解決していく物語で、
「月9」では異色のアクション作だそうです。



次はどんな時計を腕に巻くんでしょうね。




テレビ番組

【在庫あり】仮面ライダーフォーゼ ヒーハックガン




クリスマスを前にすごい人気で
ガンガン売れているのはベルトだけじゃない。

ヒーハックガン売り切れ続出で大変なことになっています。




ですが、セットものヤフオクであればまだ少し在庫が残っているようです。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


楽天で在庫をさがす。

Yahooショッピングでさがす。

Yahoo オークションでさがす。

アマゾンでさがす。





テレビ番組

【在庫あり】仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー




クリスマスを前にすごい人気で
ガンガン売れています。

そのせいか、比較的値段が高いところが
多くなっています。



プレゼントに間に合わせるには
いまのうちに注文しておかないといけませんね。
 → 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの在庫状況をみる。


テレビ番組

忽那汐里 カップ 放送事故


家政婦のミタに出演中の忽那汐里(くつなしおり)さん
阿須田家の長女役が評価され、最近人気が急上昇ですが



放送事故で忽那汐里さんのDカップの胸が
見えたとか見えないとか・‥

動画をチェックしてみたんですが‥微妙ですw


映画「BECK」でもカップが話題になっていたけど
演技にも注目ですね。





テレビ番組

【マルモリ】芦田愛菜と鈴木福、実は仲が悪い?!



マルモのおきてでブレイクした芦田愛菜鈴木福
最近は仲が悪いという噂が。



控室に入ると、途端に黙ってしまう。

これまでに歌番組などで何度も顔を合わせてきたから、
お互いに顔を合わせるのもウンザリなのかもしれません。

福君の身長がこの半年間に5センチくらい伸びたことも、
愛菜ちゃんを遠ざけている。

男らしさを意識してギクシャクしちゃうらしい。


小さくても男女の仲なんですね〜。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000006-nkgendai-ent


テレビ番組

【結末は?】謎解きはディナーのあとで



ドラマも好調を続けている「謎解きはディナーのあとで」

気になる結末はいったいどうなるんでしょうか?


櫻井翔くんと北川景子の関係が気になります。






テレビ番組

【コミック】謎解きはディナーのあとで



ドラマも好調を続けている「謎解きはディナーのあとで」

本も年間ベストセラー1位に輝きました。


実はコミック(まんが)もあるんですね〜♪







テレビ番組

【好評第2弾】謎解きはディナーのあとで 2



ドラマも好調を続けている「謎解きはディナーのあとで」。

本も年間ベストセラー1位に輝きました。


あまりに好調なせいか、第2巻がついに発売♪
ドラマも第2弾があるかもしれませんね。







テレビ番組

「家政婦のミタ」続編と映画化は


高視聴率で話題の日本テレビ系ドラマ
家政婦のミタ」が、映画版や続編の企画は一切やらず、
21日の最終回で完全終了するらしいです。





1人の女性の再生を描き切りたかったので、
あとは三田がこれからどう生きていくかを
皆さんに想像してもらいたいとのこと。





テレビ番組

【在庫アリ】第62回NHK紅白歌合戦 入場整理券2名分


今年の大晦日に開かれる
第62回NHK紅白歌合戦入場整理券2名分が
ヤフオクに出品されています。

毎年プレミアになるこのチケット、
是非ゲットしたいですね♪


2011年12月31日(土)
・座席指定券引換 15:00〜 
・開場 17:45 
・開演 18:45 
・終演 23:45 

◇ところ◇
東京・渋谷 NHKホール

  ↓  ↓  ↓

■第62回NHK紅白歌合戦■入場整理券2名分■AKB48嵐KARA芦田愛菜




テレビ番組

【1円〜】家政婦のミタ 松嶋奈々子着用腕時計★GショックG-5600E-1



平均視聴率29.6%、瞬間最高視聴率31.5%を記録したという
話題の今秋のドラマ『家政婦のミタ』で、

松嶋菜々子演じる主演のミタさんの腕時計がこのG-5600E-1。


シンプルですが人気です。

  ↓  ↓  ↓  ↓

CASIO G-SHOCK TOUGH SOLAR  G-5600E-1DR カシオ Gショック タフソーラー腕時計 ブラック



テレビ番組

市原悦子が「家政婦のミタ」出演か?!



現在視聴率好調の「家政婦のミタ」




あまりの人気ぶりに最終回はどうするか
製作側も最終回の放送延長や、
終了した後も2時間枠のドラマスペシャルとして
番外編の特番を放送できないか検討中とのこと。


その中で検討されているのが
「家政婦は見た」シリーズ市原悦子の出演。




新旧家政婦の競演なるか?



テレビ番組

ドリカム、紅白辞退を陳謝 中村は年明け「手術が必要」に



ドリカム『第62回NHK紅白歌合戦』の出場を辞退しました。

中村正人が、2日付の公式ブログで詳細な経緯を綴っています。

制作スケジュールの遅れと、
自身に「小さな手術を必要とする箇所が見つかった」
ことを明かした中村は

「出演のオファーをいただきながら、それが叶わないことについて、
 僕らもものすごく残念であると同時に、
 楽しみにして下さっていたみなさんをがっかりさせてしまったこと、
 申し訳なく思っています」

と陳謝しています。


早くよくなるといいですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000301-oric-ent

テレビ番組

テレビ番組

人気女優“ギャラ”ランキング!松嶋菜々子はドラマ1本・・・


瞬間最高視聴率がついに30%を超えた「家政婦のミタ」

主役の松嶋菜々子の出演料は1本300万から
500万に上がる勢いだそうです。

ドラマのこれからの展開次第ではうなぎ上りになりそう。






テレビ番組

【人気集中】家政婦のミタ、ショッピングバッグは主婦に便利♪



家政婦のミタで松嶋菜々子が使用している
ショッピングバッグが人気です。

スーパーのかごに先に入れておけば
会計終了後にすっきり持ち運びができますね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000356-oric-ent

テレビ番組

テレビ番組

水島ヒロも紅白に行くのか?!

旦那の水島ヒロも会場に駆け付けるか?!



活動再開を発表したばかりの
シンガー・ソングライター絢香がNHK紅白歌合戦に出演します。

絢香はバセドー病を理由に
一昨年の紅白出場を最後に活動を休止していましたが、
活動を再開することを先月20日に発表。

ひさびさにあの歌声が聴けますね♪




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000005-spnannex-ent

テレビ番組

絢香 2年ぶり紅白復帰!

活動再開を発表したばかりの
シンガー・ソングライター絢香がNHK紅白歌合戦に出演します。

絢香はバセドー病を理由に
一昨年の紅白出場を最後に活動を休止していましたが、
活動を再開することを先月20日に発表。

来年の早い時期には新曲を発売予定で、
このタイミングで通算5回目の紅白のステージに上ります。

ひさびさにあの歌声が聴けますね♪

旦那の水島ヒロも会場に駆け付けるか?!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000005-spnannex-ent

テレビ番組

アメリカの大物歌手が紅白参戦!?



アメリカのあの大物歌手が、
NHKと「紅白歌合戦」の出演交渉を行っているらしいです!

NHKはサプライズゲストとしての出演を打診しており、
了解を得た場合は、米国から生中継出演する見込み。

今年3月11日に発生した東日本大震災の直後から
被災地支援活動を行ってきた親日派の歌姫が、
大みそかの夜、歌で日本中にエールを送ることになりそう。

  ↓  ↓  ↓

アメリカのあの大物歌手とは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000006-dal-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。